ハリケンジャー10years after | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ハリケンジャー10years after


なんとなんと明日発売ですー音譜音譜音譜音譜
わーーラブラブラブラブ

長澤奈央ちゃん、山本康平くんが、自分達でストーリーを考え、構想を練って、東映さんにお願いして夢が現実になりました。

最初は、10年後の話が作品となればいいよねぇ音譜音譜って夢みたいに話していたことが、まさか現実になるなんて!!

一つの作品がまた10年後にカムバックするのは初めてのことなんですってアップアップ

嬉しい恋の矢

私達の想いを叶えてくれた、プロデューサーさんや監督やカメラマン。スタッフのみなさん。役者たち。
家族みたいな仲間だからまた復活できたんだと思います音譜音譜

私の原点。
ハリケンジャーのフラビージョ。

まさか10年後にこの衣装をまた着るなんて思っていなかったけど、着て良かった音譜音譜
みんなも全然変わってなかった!

そのみんなで愛情をらもってつくりあげた作品。
ハリケンジャー10years afterが明日発売ですラブラブラブラブ
メイキングではみんなの素が見られて楽しい音譜音譜


ハリケンジャー10年後のお話。
皆様、ぜひみてください音譜音譜

シュシュっと参上音譜音譜音譜

photo:01