最近の私。 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

最近の私。

Birthday weekで毎日がめまぐるしく過ぎていって、あっという間に時間がたつ毎日ニコニコ
ここ最近の私は、

10年ぶりに、戦隊シリーズのハリケンジャーの撮影をしたり、
(ウェンディーヌ役のかよちゃんラブラブラブラブスタイル全く変わってない!しかもこんなに可愛いお子様が)音譜音譜
photo:01



水族館で癒されたり
photo:02



愛犬プーとワンちゃん達とBBQしたり、
photo:03



朝から太極拳したり、
photo:05



ハルサーエイカーの愛こと、福田萌子ちゃんにお誕生日お祝いしてもらったり
(もえちゃん、のんびりしてて、明るくて可愛いんです)
photo:04



楽しく過ごしてます音譜音譜

もちろんお仕事もしてますよ音譜音譜
まだ言えないけれど、ドラマの撮影難しいけど、スタッフさんも、キャストもみーんな良い人だから、楽しいですアップアップ

32歳っていう実感はまるでないけど、毎日笑顔でいられるように、自分にムリせず、自然体で過ごしていきます音譜音譜