もっと!遊ぼーと!! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

もっと!遊ぼーと!!

二年間レギュラーでやらせていただいたラジオ、もっと!遊ぼーと!!

最後の収録でしたしょぼん
photo:01




初めてのラジオのレギュラー。
最初はとても不安でしたが、共演者の野村邦丸さん、高尾晶子さん、中根さん、黒ちゃん、山川さん、ボートレースの皆さまととっても仲良くなって、ラジオの収録が毎回楽しみになっていましたニコニコ
photo:02



サウナ好きのあっきー。
家族と仲良しのくにまるさん。
たくさんお話ができました。
私達はとっても楽しかったけど、リスナーの皆さんも楽しかったかなぁー。

最終回では我慢できずに涙がでましたしょぼん
終わっちゃうなんてやだーしょぼんって思いますが、二年間もやらせていただいただけで、感謝です。

本当にありがとうございましたラブラブ
聞いていただいた方達も、本当にありがとうございました音譜

また復活してほしいなぁー音譜