2011年08月06日

ボートレース

テーマ:ブログ
くにまるさん、あっきー、私音譜音譜
真剣に戸田ボートレース場で、11レースの予想をしていますアップ
photo:01


戸田はただいま大雨ですー雨雨


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

山本梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■永遠のグラビアアイドルの友人

梓ちゃんと



デートしたいなぁ…

27 ■無題

テレ東の時間って何時からですか??

26 ■無題

六色のあっきーにゃあなたはどれを選んだのかな?


あずあずもあっきーにゃコスプレ似合いそう。

25 ■(^。^;)

競馬の経験ならあるんだけど…ボートレースはしたことがないから、よくわからないや…(^。^;)

真剣な表情の梓ちゃんもいいなぁ☆(*^o^*)

24 ■無題

戸田は大雨でしたか!我孫子は平気でした。真剣なあずの横顔、ラブリーです!

23 ■行きましたよ!

今日むっちゃ手を振ってました(*^^*)
何回も手を振りかえしてくれたんで嬉しかったです!
覚えてますかあ?(笑)



22 ■以前のナウシカにて

なぜ今頃ナウシカ? この手の物語はほとんど行き着く所は地球上での環境の話。 ナウシカしかりもののけ、など。

21 ■あなたの居た場所

戸田ボートの中に入ったことは
ないんです 一度はいかないと…
ですね
荒川の土手は桜がきれいで、
そんな季節に来てほしかったなぁ
でもあなたが戸田ボートにきてくれた
それだけで 神様に感謝です
ありがとう

20 ■無題

あずちゃんの真剣な表情はあんまり見たことないから、ちょっぴり新鮮ですね!

予想は当たったのかな~?

19 ■雨のち晴れ!

トークショーが終わってしばらくして、すごい雨になりましたね。
でも、そのあとはまた晴れてきて、綺麗な夕日が見えました。

今日は楽しかったです。
萌黄色の服もお似合いでした。
何よりあずちゃんの元気な声が聞けて良かった!
これからも「遊ぼーと」毎週楽しみにしてます!

18 ■ボートレース

あず、ごめんなさい。
今日は戸田だったのですね。
行けてない。
次のイベントは是非(^^)

17 ■無題

メガネ姿も

みてみたぃなぁ~

(>_<)-☆

16 ■真剣な梓さん♪

真剣な眼差しの梓さんの姿もすっごく素敵で美しいです♪
さすが世界で一番綺麗な梓さんだぁ♪
前はボートレースとかってイメージ悪いし興味はまったくと言っていいほどありませんでした!
でも梓さんがボートの仕事してるって事で良いイメージになってきて
興味もわいてきています♪
梓さんが関わる仕事のは好印象になってきますよ♪
梓さんと逢えるイベントとかの企画あったりし
逢いたいで自分も詳しくなりいんです♪
梓さんといっぱいお話がしたいんです♪
大好きな梓とラブラブな会話がしたぁい♪
11レースの予想はどうでしたか?♪
今天気の状況はどうですか?
世界一綺麗な笑顔も真剣な表情もすべて素敵で綺麗だよ梓さん!!
大好きな梓さんのレース予想的中が毎回なりますように♪
大好きな梓さんに残りの時間も充実し楽しく過ごせれますように♪♪

15 ■ボートレース

予想当たったらいいですね(笑)

雨ですか
明日は晴れるかな!?

14 ■的中しましたか?

1~6までだけど当たらないんだなコレが(笑)

13 ■無題

楽しそぉ♪

梓チャンはスポーツの見方もしてそう(^^)d

12 ■今、新幹線の中です

梓さんが可愛すぎてもう気絶しそうでした。

いい思い出になりました。ありがとうございます。

11 ■ゲリラ的な…

そおかぁ! 戸田は大雨が降ったんだ こちら東京の都心部は 晴れております


11レース 当たったかなぁ? お疲れ様でした!

10 ■だんだん。

さいたま市方面も、黒い雲が広がって来て、雨降ってきました。レース結果はどうだった?当たった?当たってるといいね。

9 ■O(〃⌒∇⌒〃)Oおー!

あずchan.今日はヾ(゚-^*)⌒☆

おー!(;゚Д゚;)!!

メッチャ真剣そうやね(*^▽^)ノ゚・:*:・。☆

大雨~大丈夫!?( ̄~ ̄)ξΣ(°□°)


このあともp(^-^)qファイトん!

8 ■battle of sixth sense3(^o^)

今日の梓さんもめちゃめちゃ可愛いかったですー(^o^) 。

髪がずいぶん伸びましたね。麦藁帽子とオレンジのお洋服が夏らしくて良かったです。脚がちょー綺麗ーっ(@_@)。
近くで可愛い梓さんが見れて感動ものでした。ファンでいられることが最高に幸せです(^_^)。

スコール止みましたね。

7 ■無題

こっちは全然降ってないよ~

6 ■頑張ってね!

頑張って行こうね!!(^O^)

5 ■ぼーとレースしたら、あかんがな

ぼーとレースしたら、あかんで気合いを入れなぁ~、えっ!違う、ぼーとでなく、ボートレース、こりゃあ又失礼しやした~

では身体に気を付けてお仕事&ボートレース頑張って下さい!


ぼーとレースを編んでボートレースの予想は、よそう!

4 ■無題

ボートレースいいなあ!
涼しそう(笑)

モリコロパークはただいま快晴です(笑)

3 ■雷スゴかったですね…

すごいいい場所で予想してますね☆″
まさにVIPルーム!!


オークション参加しましたが、6000円じゃフリスビーゲットできませんでしたね(:_;)

黒いヤンキース帽にピンクのポロシャツ少年気付いてくれましたか?(笑)

くそぉ…
オークションGETした方、二人ともおそらくわかります(^_^)

是非ともレース当てちゃってくださいね(>_<)

生あず最高に可愛かったです☆☆☆

ありがとうございました!

bye-bye(^_-)

2 ■ボート

あずちゃん、ボートの予想も出来るなんて、何でも知ってるんだ(^-^)v

ボートって、インの選手が有利なんだってね。後は戦績とかエンジンとか?(-_-;)

難しそうですね。(>_<)

1 ■(^O^)

楽しそうですね(o^∀^o)
大雨ですか(◎o◎)
帰り気をつけてくださいね(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース