赤い羽募金 チャリティーヤンマガ30周年山本梓  | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

赤い羽募金 チャリティーヤンマガ30周年山本梓 


$山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba
ヤングマガジンでチャリティーにだした ネックレス たくさんの方が





入札して下さったみたいで本当にうれしくおもいます。





ヤフーオークションで、67,000円でした。ドキドキ本当にありがとうございましたラブラブ





この様なチャリティーに参加させていただきましたニコニコ

昨年は赤い羽根共同募金に多くのご支援・協力をいただきましてありがとうございました。また、現在実施中の宮崎県口蹄疫被害義援金募集には多くの皆さまの支援をいただき、ありがとうございます。
 このオークションの落札金額は全額、障がいがある人たちが働く作業所のたとえば、パン焼き機や輸送用車などの購入に役立てられます。





またこの様な機会で私が少しでも 役に立てたかと思うと 幸せです音譜




これからも チャリティーなど 積極的に参加したいと思っていますので




その時は また力を貸して下さいねラブラブ




山本 梓ドキドキ