マレーシア 2 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

マレーシア 2

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100609_194718_ed.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100610_100553_ed.jpg

カレー&ナンも食べましたよラブラブ美味しかったぁアップ女性だけ ビンドゥーをつけてもらいました音符






舟に乗って マンタナニ島へ向かう途中のスタイリスト深雪&メイクせいこちゃん&私音符






風が強すぎてこんなになっちゃったぁ-ラブラブ





めっちゃ笑いましたぁアップニコニコ一緒に乗船していた オーストラリア人カップルにも写真撮られちゃった音符私的には みんな女銀行強盗みたいで 大好きな写真ラブラブラブラブラブラブ





今思い出しても笑える-ハート