ルノワール 伝統と革新 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ルノワール 伝統と革新

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-201004041912000.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100404_181514.jpg

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100404_171738_ed.jpg

国立新美術館で開催していた ルノワール展へ行ってきました(~o~)





ずーっと行きたくて ギリギリに行けて 本当によかったです!





ルノワールは 絵を描くのを心から楽しんでいた人 なので ルノワールの絵を見ると 心がほわーんとあたたかくなるかんじが好きです





以前 ボストン美術館で 感動した作品 ブージヴァルのダンスと再会できて 嬉しい!! ずーーっと見ていたいなぁ





エスタックのオリーブ畑やりんご売りも 好きな作品の一つ





毎日 あんな素敵な絵を見られたら幸せだろうなぁ(~o~)





そして 友人のさとみと合流して 神田川の桜を見に行きましたよ





寒かったけれど 美しかったぁ!桜の季節 最高ですねっ!