ハドソン! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ハドソン!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100310_165838.jpg

上村さんでーすo(^-^)o





ハドソンの社員さんで 私に 似ている女性がいると聞いて 無理を言って会わせていただきましたぁ-o(^-^)oありがとうございます(~o~)!





すごーく可愛い方でしたぁ-o(^-^)o会社の中でも人気なんだって!





こんな子がいたら 毎日お仕事楽しくなっちゃうよねっ!o(^-^)o





桃鉄チームのうっちーも  みーんな ビックリするくらい 上村さんに優しかったよぉ-w(゜o゜)w





あずには そんなことないのに…











べつにいいんだけどねぇ(>_<)!





上村さん 素敵な方でしたぁ-o(^-^)oありがとうございましたっ!!





また会いたいなっo(^-^)o