あずあずクーイズ! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

あずあずクーイズ!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-100201_163600_ed.jpg

大好きなウクレレ ずーっとレッスンしてますよぉo(^-^)o






向かって 右隣は サザンオールスターズの関口さん(^_^)今日も優しかったぁ-(^_^)笑顔に癒されます! 








左隣りは 私のウクレレの先生 河合先生です(^_^)先生は 英語もペラペラで ウクレレのレッスンしながら 英語も教わっていますo(^-^)oおもしろくて 優しいんです(^_^)!







さて ここで問題です!






この写真 何かがまちがっています!







さぁて なんでしょーか?☆







わかるかなぁー??むずかしいかなぁo(^-^)o







これが分かれば あずマニアになれるよぉ-o(^-^)o