パパ還暦おめでとう! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

パパ還暦おめでとう!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-20100123215720.jpg

先日 パパの60歳のお誕生日会をしましたーo(^-^)o








東京タワーの真下のお豆腐やさんo(^-^)o







パパは 赤いちゃんちゃんこは 着ないというので バーバリーのガウンをお兄ちゃん夫婦と私からプレゼントo(^-^)o







寒さを吹き飛ばしてくれるように 愛情いっぱいですo(^-^)o








はるるは 東京タワーが大好きなので 帰るときに 『東京タワー おやっみーー!』と







大きな声で東京タワーに おやすみを言っていました(^_^)







家族で こうしてお誕生日会をするのは 本当に幸せです!







パパ(^_^)おめでとー!これからも みんなを支えてねぇo(^-^)o いつまでも 笑顔の絶えないファミリーでいようねぇー!