私の桃鉄物語! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

私の桃鉄物語!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-090914_003124.jpg

みなさん 最近ゲームしてますかぁー??






私は 桃鉄にはまってまーす(~_~)






いつもは メイクのせいこちゃんと 空き時間などにしていますが






最近はお兄ちゃんと 永遠と対戦しています!!






私の 桃鉄最強伝説!!






やっぱり桃鉄 芸能人No.1なだけあって






兄にも 負けません!






ホールインワンとか だしちゃいます!!







嬉しすぎて思わず撮りました(~_~)






まだまだ 戦いは続きます!!






私の 桃鉄必勝方は またこれからもブログで 紹介していきますねっ!!






お兄は 夜遅くまで 私と対戦して 朝早くから会社にいく!!






かなり大変そうな 生活をしています(*_*)