BBQ!! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

BBQ!!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-a.jpg
先日 BBQへ行ってきましたo(^-^)o







西丹沢にあるキャンプ場です!!







キャンプ好きな私は コールマンのテント 寝袋 チェアー コンロなどなど色々キャンプセットを集めていますが








今回は 手ぶらで行ったんです!








さぁ!!ここで問題です!!







私は誰とBBQをしたでしょうか??







ヒントは水野裕子ちゃんもいましたよ(~_~)






その人はかなりのBBQマニアで そして 私の兄貴的存在です(~_~)







分かるかなぁ??