最高な一日!! | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

最高な一日!!

山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba-090328_170816.jpg
忍風戦隊ハリケンジャーで共演していた山本康平君の結婚式に行ってきましたo(^-^)o





写真はこうちゃんの小さい頃と長澤奈央ちゃんと私





こんなに小さかったこうちゃんが結婚した





新しい家族ができるんだぁー!感無量!





こうちゃんはハリケンジャーの頃からみんなのまとめ役でムードメーカー(^^)





私が困った時辛かった時一緒に悩んでくれました(~_~)





みんなで朝から夜まで仕事してプライベートでも集まって強い強い絆があります(^^)





私の誕生日を間違えて1週間前くらいにメールしてくれるこうちゃん





普段は大人なのに実は子供っぽいこうちゃん




酔っ払ってギャーギャ-口喧嘩したり





ゲームやったりお買い物したり思い出すのはぜーーんぶ楽しかった時間





こうちゃんが選んだ奥様は可愛くて優しくて私たちみんなからお姉ちゃんって慕われています!





素敵な家族が誕生した!!




二人の幸せいっぱいの笑顔が見られて私も胸がいっぱい(~_~)幸福をわけてもらっちゃったo(^-^)o





大好きな二人が幸せになってくれてこんなに嬉しいことはないです(~_~)





サイコーーーな日でした(^^)




世界中でHAPPYなことって毎日起こってる!!





みんな何か一つは絶対幸せなことがある





小さい大きいは人それぞれ違うけど





HAPPYな気持ちをわすれないでいられたら





素敵ですよね(~_~)