バレエ仲間(^^) | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

バレエ仲間(^^)

pict04.jpg

昨日はバレエ仲間と集合(^^)



悠ちゃんがスイスに戻ってしまうのでみんなでプリクラ-(^^)



久しぶりに撮った-!



撮れる枚数とか書ける文字とかいっぱいありすぎて



色んなことが日々進歩しているんだなぁーと実感!



いつものアリサが ダンスのレッスンに行っちゃったのでアリサへの想いを書いたよ(~_~)



久しぶりにキヨカちゃんに会えたぁー!!昔から可愛かったなぁー(~_~)



今 キヨカちゃんは横浜でバレエのお教室をしてます-!!



可愛い子供達の先生だって!!



キヨカちゃんらしいp(^^)q


そして泰子の家へ移動(^^)


みんなで語りました-!!


悠ちゃんが日本に帰ってくるのは来年の夏(>_<)



さみしー!!



スイスに逢いに行きたい!!



てゆーか 行く!(^^)




今日は本島美和ちゃんがチャコットでトークショーだったので



ウキウキして



見に行きました(~_~)



行ったらなんと



なんと




終わってたぁーーー!!



ガックリ(>_<)



すごい残念そうな顔をしてたらしく お店の方に



大ファンなんですか??残念でしたね(>_<)でもDVDで見れますよっ!って



え-っと 友達なのでいつでも会えるんです-!! むしろ昨日も会った…。


美和の緊張をほぐしてあげたくて来たのにぃーー!!


見たかったぁーーー(>_<)残念-!!



美和ちゃんと話せたのかなぁ??気になるっ!!



みんな夢がかなった素敵な友達(~_~)キラキラしてるー!!




私もがんばろっとp(^^)q