東京ストリートニュース | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

東京ストリートニュース


私が高校生だった頃



東京ストリートニュースという雑誌があって



私も高校1年生の時からださせてもらっていましたニコニコ



首都圏の色々な高校生が集まっていたし



撮影なんてしたことなかったし



全てが新鮮でした



おしゃれな人や可愛い人かっこいい人がいっぱいいて



とっても刺激的だったのを覚えてます!! 



先輩後輩とかなくて みんな 仲良くて 本当に楽しかったなぁ≧(´▽`)≦



この前その仲間達とご飯を食べました(‐^▽^‐)



幹事は さとみ!昔から大人っぽかったなー(^-^)/見た目も中身もかなりいい女です!!
しっかりしてるけど どこか抜けてるみんなから好かれる愛されキャラ!面倒見いいよねー!



はるなちんはいるだけで癒されるーー(^~^)かわいいー!女の子ってかんじがするよ!109以来だったよねー!



えみちゃん!!結婚おめでとーーヽ(゜▽、゜)ノすてきー!!幸せそうでうれしかったー!綺麗だし話しやすいし良い奥さんだと思うーo(^▽^)o



ももちは相変わらず美人ー!!テニス帰りで暑そうだったね(´∀` 
ももちーー!!もう聞き飽きたかもしれないけど 喋らなきゃかなりおんなっぽいのに(≧▽≦)
でもこの自由で面白いとこがももちなんだよねー!いつまでもそのままでいてね



芸能界でも一緒の相川寿里君!
じゅりはモデルもお芝居もできて尊敬しちゃう!昔からピュアで親達から人気no1(°∀°)b
あずママとも仲良しなんだー!また背が伸びたんじゃない?いつもあずの相談を聞いてくれます!!



そして弓削智久君!!
私がハリケンジャーの時ゆげっちは仮面ライダーだったよね(^~^)
高校生の時からみんなの憧れだったんだよねー!!クールなのは昔から変わってないけど
仲良くなるとちょっとおばかなとこもあってみんなが楽しくなるよー!!




10年経った今もこうしてみんなと一緒にワイワイできて幸せー(´∀`)



暮らしている環境はみんな違うけど関係は変わらず



ずっと語って笑ってバカやって(^~^)



大好きで輝いてる友達です!!



次はバーベキュー!ももち いそがしすぎるよー(>_<)ゆげっち 遅れてこないようにね!さとみ また幹事おねがいしまーす!



あっ!!ひろきも忘れないようにね( ̄▽+ ̄*)