ジョグジョグ(~_~) | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ジョグジョグ(~_~)

080425_175812.jpg
私は 北海道で常口アトムという不動産やさんのCMを4年前からやらせて頂いてますー(^_^)




北海道 みーーんな優しくて 撮影してくれるスタッフさんもだーーーーいすき(~_~)




 
撮影終わるとみんなでご飯は当たり前!



ボーリング大会とかもしちゃいますー!




みんな家族みたいだねっ!



いつもあずと遊んでくれる常口アトムの秋山さん(~_~)



うそうそ!あずとお仕事をしてくれる素敵な秋山さんからお誕生日に蟹が届きましたぁ--(~_~)




お友達をよんで蟹鍋したよぉー!!




ありがとう-(~_~)




北海道の蟹サイコー!!



また北海道に行ってみんなに会いたい--!!



元気にしてるかなぁ??



ジョグジョグo(^-^)o