母の日 | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

母の日

071016_2034.jpg

朝まきちゃんからメールが届きました。




ブログ見たよ(^~^)どんなプレゼントよりもあの言葉が嬉しかったよ!!ありがとう。って




どんなプレゼントよりも嬉しいって言ってくれたけど、しっかり欲しい物、あずにリクエストしてたよぉぉーーー( ̄□ ̄;)



こんな関係があずは気にいってますラブラブ




写真は、母二人とあずと、3人でグアムに旅行に行ったときのです。




3人で月を見て、ワインを飲みながらジャグジーに入り、ママの手に虫が止まって大騒ぎし、夜眠れないくらい大笑いをしました音譜




また、行こうね(´∀`)



いつまでも、双子のように仲良くね!!二人の健康と幸せにドキドキ