ママからのお話(^^) | 山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

ママからのお話(^^)

080510_171555.jpg

足はいつも靴の中におしこめられて顔のように毎日きれいにしてもらえないけど第2の心臓と呼ばれるほど大事な一部だそうです(~_~)





中国では偉い人が亡くなったら履いていた靴を形見にもらって大事に奉るらしい。





顔は毎日お手入れしても足はなかなか毎日お手入れなんてしませんよねぇ!




うーーーん(>_<)




でもね 足にも良いことがあるんです(~_~)



お風呂に入る時きれいな湯船に誰もが足から入るでしょう?(~_~)




顔から入る人なんていませんよねw(゜o゜)w




まず最初に自分から綺麗になって足も喜んでるかも(~_~)





最近はよく足つぼに行ってます(^_^)



色々なつぼとかありますよね!



あずは胃のつぼをおされるといたーーーーいってさけびます(>_<)




みんなも忙しくて大変だと思うけど自分の体を労ってあげてね(^_^)




写真はあずの足と実家で飼っている愛犬ミルクの足です(^^)