当たりたい!!!買わないと当たらない🤔

まず、現実的に考えると、家のローンを支払う。

リフォームする(もう?!)(笑)

庭どうにかする(昔のお庭が荒れている)で終わっちゃうかなぁ。。。


我が家建てるとき、不妊治療絶不調で、もうできないからおうち建てようって建てたんです。なので子どもができた今危ないところがたーっくさん。ドアの開きにしてもなんにしても自分達も危ない(笑)で、建ててからまだ五年なのに直したいところがいっぱい。特にキッチンなんて使いづらくて使いづらくて笑い泣き

私のうちは自宅兼カフェなんですけど、圧倒的にカフェにいる時間が長くなるだろうから(その時点で寝る以外はずっといたから)こっちのキッチンは夫に決めていいよと言って決めてもらったんです。やはり料理作らない人に任せちゃダメだったえーもっと変えられるところいっぱいあると思うんだ。特にパントリーが欲しい!🤣なんだかんだ子どもが二人になった今部屋は1つ(たしか4畳)寝室1つ、書斎(2.5畳)1つ。書斎なんとかするしか(笑)


あとはぱーっと家族で旅行行きます。世界一周飛び出すハート

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する