コロナになってから生活リズム狂いまくって来週からパン焼けるのかめっちゃ不安なんですけど、この時間(3時半)書いてるってことは起きれるはず。

本来ならもう仕込み開始。


体もだるいし咳もまだちょっと出ますが1月3日に診断されてから仕事できてないし確定申告あるのに伝票写真撮ってないしであれですが子どもいると仕事できなくないですか!?



そして、夜な夜ないろんな人のブログみてみんな何時に寝てるんだろうとキョロキョロ


私は子どもと寝てしまうので8時、遅くても9時には寝るのですが、皆さんたぶんそこから開始ですよね!?

仕事柄お昼寝もできないしやはり3時頃から仕事はじめるので夜は持ちませんよね。


他でやってる打ち合わせとか仕事終わってからはいることがあり、みんなと生活時間違うんで辛いんですよね。今は休んでるからいいけどさ。


私いないと寝れない娘二人は大丈夫なのか。。。


来週からみんな動き出すから今日はゆっくり過ごさせてあげよう(娘ら)


ラッキー公園行った。これは中にはいってゆらゆらするやつ。最後の方に気に入ったようで娘1めっちゃ揺れてた(笑)

夫も一緒に行ってるはずなのにこれ撮ったの私の父。夫写真撮ってなくね?ムキーケータイなにみてんだよ!?あ、ポケモン。。。

意識高い系インスタみるとため息ばっかりだけど。。。みんな前向きだよね。

私もなんかやってみたいけど授乳中ファスティングってーのはやらない方がいいらしい。
あとは筋トレ系か。ちょっとやってみるか。