昨年末、我が家にもコロナがやって参りました。

夫、どこからかもらってきました(職場とも言いきれないって言ってるけど私は職場だと思っている不安)


自分だけならともかく次女(5ヶ月)うつりました。。。悲しい

まだ体調悪そうです。


年末のため、私と娘たちは隣の我が実家へ。明日で解除!と言うときに私も次女からかかり、また、解除!と言う頃に実家で父と妹がかかってしまいました。。。


長女はなぜかかからず濃厚接触のまま終わりそうです。


私も年始にかかってまだだるい。。。個人差はあるようですが、かからないならかからない方がいいよね。


次女が心配。このまままだ咳やら鼻やら続くようなら小児科医行こう。


フォルムがたまらん。