一年ぶりに復活。
丁度一年前から私はちっとも成長していません。
それどころかスロットでの借金が100万以上になりました。信じられません。
増枠されたのがいけなかったのです。そりゃ使ってしまいますよ。バカだから。
さて、今年中に一件完済目指していざ、仕事仕事。
OMC 80万
ゼロファースト 39万
楽天 20万
スルガ 30万
残り合計169万
また一から出直し。
あれから色々あって、借金が元に戻った。
ちなみにスロットでは一銭も使ってない。
来週月曜~火曜日以外は全てデリで働き詰め予定。
とっとと返して一気に300万貯めてやるわよ。
今月25日まで稼がなくてはまずい金額 10万円
これ全部借金返済に回るのよ~。馬鹿らしいね~。
私が馬鹿なのよね~。
本日も繰り上げ。頑張 った。
今日は店に行ってすぐ60分一本&120分+延長40分。
合計 28500円
3000円で服を買い、
10000円手元に残して15000円繰り上げ返済。
OMC 残り 325000円。
今週中に30万切れそうだねー。
頑張れ頑張れ。明日も仕事。明後日も。
来月中には終わらせたい。
揺るぎ、打ってしまった。
午後から無性に打ちたくなり、秘宝伝で3万突込み、4万取り戻す。
暫く打ってすぐ流し、アラジンの島を見るとなんと勿体無い、おそらくまだ
高確中の台が空いている。
5000円打って出なかったら帰ろうと思って打ったら4千円で
45000円出た。
よし、これで止めて帰ろう。
きっぱり止めるのは辛い事に気がついたので
プラスになったらすぐ繰り上げ返済。
ちょっと余裕になったら打つの繰り返ししてます。
残り
OMC 376000円
ゼロファースト 380000円
JCB 190000円
残り合計 910000円
今日勝った分、半分OMCに返済しよう。
アラジンで借金作った馬鹿女のブログ第一日目。
私 を 狂 わ せ た 忌 ま わ し き 台
借金なんか初めてしたの。
ローン組んで物は買うけど、金を引き出したのは本当に初めてなのよ。
なんとたった3ヶ月で100万円も。
ねえ、こんな短期間でいる?100万も借りる人いる?たかがアラジンで。
ミリゴじゃないのよ?私、女よ?
いや、アラジンのあのハマりのデカさは侮れないのよね。
今日から借金を今年中に返すために
デリヘル嬢になったわよ。
・現在の借り入れ合計・
ゼロファースト 380000円
VISA 380000円
JCB 200000円
合計 960000円
・本日の収入
90分 一本 12500円
ここまで落ちぶれた私に応援クリック!クリクリクリっと今日は弄られすぎて痛いのよ。


