スロットで借金170万円・馬鹿女のブログ
Amebaでブログを始めよう!

一年ぶりに復活。

丁度一年前から私はちっとも成長していません。

それどころかスロットでの借金が100万以上になりました。信じられません。

増枠されたのがいけなかったのです。そりゃ使ってしまいますよ。バカだから。

さて、今年中に一件完済目指していざ、仕事仕事。



OMC      80万

ゼロファースト 39万

楽天       20万

スルガ      30万



残り合計169万


また一から出直し。

あれから色々あって、借金が元に戻った。

ちなみにスロットでは一銭も使ってない。



来週月曜~火曜日以外は全てデリで働き詰め予定。

とっとと返して一気に300万貯めてやるわよ。


今月25日まで稼がなくてはまずい金額 10万円

これ全部借金返済に回るのよ~。馬鹿らしいね~。

私が馬鹿なのよね~。

本日も繰り上げ。頑張った。

今日は店に行ってすぐ60分一本&120分+延長40分。


合計 28500円 


3000円で服を買い、

10000円手元に残して15000円繰り上げ返済。



OMC 残り 325000円。


今週中に30万切れそうだねー。

頑張れ頑張れ。明日も仕事。明後日も。

来月中には終わらせたい。

今日も繰り上げた。

昨日11000円。 今日10000円 OMCに合計21000円OMCに繰り上げ返済。 OMCローン残高  355800円 今月中に30万円はきりたいなー。

揺るぎ、打ってしまった。

午後から無性に打ちたくなり、秘宝伝で3万突込み、4万取り戻す。

暫く打ってすぐ流し、アラジンの島を見るとなんと勿体無い、おそらくまだ

高確中の台が空いている。


5000円打って出なかったら帰ろうと思って打ったら4千円で

45000円出た。

よし、これで止めて帰ろう。



きっぱり止めるのは辛い事に気がついたので

プラスになったらすぐ繰り上げ返済。

ちょっと余裕になったら打つの繰り返ししてます。



残り


OMC        376000円

ゼロファースト  380000円

JCB        190000円



残り合計     910000円



今日勝った分、半分OMCに返済しよう。

アラジンで借金作った馬鹿女のブログ第一日目。

  

私 を 狂 わ せ た 忌 ま わ し き 台



借金なんか初めてしたの。

ローン組んで物は買うけど、金を引き出したのは本当に初めてなのよ。




なんとたった3ヶ月で100万円も。


ねえ、こんな短期間でいる?100万も借りる人いる?たかがアラジンで。

ミリゴじゃないのよ?私、女よ?

いや、アラジンのあのハマりのデカさは侮れないのよね。

今日から借金を今年中に返すために





デリヘル嬢になったわよ。



・現在の借り入れ合計・


ゼロファースト  380000円

VISA       380000円

JCB        200000円


合計        960000円



・本日の収入


90分 一本   12500円





    


ここまで落ちぶれた私に応援クリック!クリクリクリっと今日は弄られすぎて痛いのよ。