31日@アイシティ松本店「収音祭」 | 雨あがりの宝石箱

雨あがりの宝石箱

渡 梓オフィシャルブログ




31日sun

アイシティ松本店で行われる
「収音祭」でliveします〜😊

私は13:45〜 ステージですニコニコ
場所は、アイシティ一階中央モールにて!

お近くの皆様、是非是非お越しください💪

{3C156A09-D200-4C28-953F-AB3BBA1E85D2}

同時開催で、スカイランドきよみず会場では、野外のバンドセットで1日盛り上がってますチュー

こちらの会場はかなり山の上でして⛰

アイシティからシャトルバスが沢山出ていますので、きよみず会場に行かれる方はHPからシャトルバスの時間をご確認ください✨



「収音祭」
は収穫と音楽の祭! という事で、私はこのイベントのために野菜を育てましたラブ

{B8960D70-C0A4-4775-B878-7799095C3EB6}

{2615032F-4753-4FEA-8E5F-452E750FED60}

{0AFFECF1-D7B8-4A06-8EE3-C1FC75F7E4AB}

#へんな色のカエル

{D11BD025-3883-4C7E-ABE5-F540652E086B}






9日にお配りした引換券お持ちの方にお野菜プレゼント爆笑



きよみず会場では、

ちょこっと、飛び入りで歌わせていただきます!

{E408274A-2DF9-4AD8-8C85-1310BC7DB75F}

#jo'zのみなさんと

初めてのROCKsound🤘🤘🤘🤘🤘🤘



ドキドキキョロキョロキョロキョロ


皆さんと一緒に、良い夏が始められますようにおねがい


是非、ご家族、お友達、
ちびっこたち、

皆さんでお越しくださいチュー


楽しみにしていますニコニコおねがいグラサン