私の奴隷(笑) | おぼろ月夜に乾杯

おぼろ月夜に乾杯

その日暮らしでお酒に溺れ、メンズと戯れ、そんな生活してます(笑)なんとなく気まぐれではじめたからいつまで続くか分らないけど、宜しくお願いします(・ε・)

昨日は前の店(キャバクラ)のお客で仲良くなったGちゃんと飲んだニコニコ

最近はもっぱら外で遊ぶことが多くなったなぁ~
たまには店にこい(笑)

そこでブログの話になった


「最近ブログはじめたんだ音譜


Gちゃん
「マジで?じゃあ2ショット載せてよ音譜



「えぇ~メンズが寄って来てくれなくなるからヤダべーっだ!


Gちゃん
「そっか…じゃあ『私の奴隷です』って書いとけばよくない?」



「う~ん、それならいいよ♪音譜


Gちゃん
「でも目線は入れてねドキドキ



「自分から載せてって言ったんじゃん(笑)」


2ショット写真を取ってから

Gちゃん
「どこのブログ?URL教えてよ」



「うん、それはヒミツ(笑)」


Gちゃん
「えぇ~あせる本当に教えてくれないの?」



「うん、だめぇ~にひひ


なんとなく近場の人にはこのブログ秘密にしてるんだ
特に理由もないし、無断で友達の事書こうってわけでもないんだけど

ただ…そのほうが素になれると思うから音譜

だから万一周りの友達とかにブログ見つかったら辞めるかもぉあせる
だってはずいじゃんあせる

それでこれがそのときの写真(笑)

奴隷Gちゃんと私

$おぼろ月夜に乾杯-02

っていうか奴隷がいる女なんて、余計誰も寄ってこないじゃん!!

※一応…本当にGちゃんとは友達なだけだよ(笑)


読者登録してね