こんにちは、桐瑚です。


この度、自らのケータイからAmebaブログにアクセスできない、ということで

放置気味になり

ケータイでもPCからでも閲覧、管理可能なHP一点に絞ってしまおうと思います。



したがって、薔薇とうたたね は、閉鎖いたします。

長きにわたり、覗いてくださっていた方々、ほんとうにどうもありがとうございました。


新しいHP(といっても、だいぶ前から管理しておりますが)のURLは、こちらです↓


http://x90.peps.jp/azusatouko?id=azusatouko&guid=on



素通り大歓迎、どうぞお越しください。

こちらのほうが、より素顔に近いと思います。




今までどうも、ありがとうございました!


桐瑚より、愛を込めて。




See you again!





皆様、御久し振りで御座ひます。



この暫くの間、あたしは色々な物事に追はれ、それなりに忙しひ日々を過ごしておりました。



その中で、思つたこともたくさんあります。










これはあたしが思ふ主観で御座ひますが


恋をしなひ方などいないと思ふのです。







といいましても恋は一方的なものであり

愛とはまつたく異なるものであることを自身の中で解釈しております。






「あたしは恋などしなひわ」


と仰る方もおりましょう。





でもそれは恋といふものを知つているからではないでせうか?



いえ、これもあたしの個人的な考えですので

事実と異なりませう。












さて、ここでひとつ。

つまらなひ話をいたしませう。

御暇つぶしにでもなれば幸ひです。












青く透き通つた空

春の澄んだ空気の中で








黄昏時

肌寒ひ

でも暖かひ








頭一つ分背の高い貴方

綺麗な瞳の貴方

色白で

暖かひ雰囲気の貴方








優しひ






けれど









誰にでもある欲望

単純で

だからこそよく分からなひ









貴方は美しひ

でも貴方の過去は純粋すぎて美しくなひ

今の貴方の仮面の下は…







くすんで、美しくはなかつた。











貴方のため


いえ

これは恋ですから


私自身のためだつたのかもしれませむ。









幾度となく


涙を流して






只感傷に浸り


無気力になつてみたり










嗚呼



本当に


恋の渦中にいるときは

これは愛だ、と。










そう思つてしまふものなのですね










私は貴方を


好きだつたのでせうか




それとも


貴方に恋している私が好きだつた


それだけなのではないのでせうか










今でも…貴方を……










嗚呼



愛しひ気持は誰への物?

それとも


そんなものなどはじめから無かつたの?

ねえ……







朝に出会ふ貴方は


決してあたしを見てなどいない






いいえ


あたしを見てくれたことなど無かつたかもしれませむ。







でも


貴方の傍にいたのは
























ああ

あたしの愛した人。



いいえ、あたしだけではありませむね。

きつと貴方は沢山の方から愛されているでせう。



好き。



ねえ


貴方に伝わることは決してありえなひけれど

それでも

思い続けてはいけませんか…?




貴方をしばらくは

忘れることができさうになひのです。



我儘ね


いいえ

伝わらなひのだから我儘にもならなひ



哀しひですね

哀してひます。



この想いを只一言、伝へられるならば



背中の真ん中をがんじがらめに締め付けるやうな

この気持ちは無くなるかもしれなひ





ねえ


逢つたこともなひけれど



でもあたしは貴方を知つてひる

貴方はあたしを知らなひ




貴方が好きです…


本当の愛を知らなひあたしが言ふのは可笑しひかもしれなひけれど



でも

貴方が好きなんです。





声に出しても伝わらなひけれど