今朝は朝5時から仕込み開始予定で

でもまんまと

5時からグズる娘ちゃん照れ


おっぱいやら(まだあげてる…卒乳待ち…笑)
おむつやら
なんやかんやして

背負って30分遅れで仕込み開始〜


焼いたマフィンを落としてしまうびっくり

チョコチップマフィンぜーんぶえーん



やり場のない感情が身体中を駆け抜けるけど


背中の温もりが慰めてくれたキョロキョロ
{FEA04F90-6702-4CAD-A21F-BF97F648DCEB}
口開いてるぞ〜笑


そんな物音きいてか

偶然か


カズお君も降りてきて


コーヒー淹れてくれた爆笑


カズお君に10ポイント〜!笑



{6BEFE963-D0D7-4F94-BB91-BA6562137EDA}

そして今怒涛のポーチドエッグ作り

{AFDB015B-7AB0-489F-A46F-AA6E9A42D0F4}


綺麗なポーチドエッグを作るには、


新鮮な卵を手に入れ、


触らない



待つのハート

(ブルゾンあずさです)







そんなわけでこんなコトを書いてるヒマが少しあるわけですが。笑



なんやかんや105個!
できましたニヤリ


今日もがんばりまーす口笛