最近の愛娘は

活発であり

キッチンのボールたちを床に並べたりかぶったり

たまに卵を投げたり🥚ガーン

ゴミ箱をあさったりガーン

{D59760B7-FB25-43D5-A123-22EBF1A077A5}
シールを床にはったりびっくり


{1F7A50C4-56F3-425D-8647-41CDD8533155}
ペンキ缶のフタも上手に開けれたね笑い泣き



{47C04D76-7120-458E-963D-F6BDBC87480A}


寝ころぶと
抱っこしてくれるってわかってる頭の良い子です爆笑


でも最近のお店がのんびりなときは
{1117E34C-1CED-43A2-89C9-5EA0C4D9F622}

おさんぽにも行けたり
{97F4B76D-10B3-46A1-B963-935E6DDBDF18}
子育て支援ルームにも行けたりで

同い年の子たちと一緒の時間も過ごせたりおねがい


{EBA417B7-65B4-44B4-B232-92F7002F2095}

支援ルームの時は、いつもと違う雰囲気なので緊張してるのかあまり笑いませんキョロキョロ

{F53F3FAD-A76E-44A6-ADA6-FD96391682E8}

ぬいぐるみが大好き豚

大きいぬいぐるみも背負って歩けますあしあと

{FD1D7EA6-3072-4B26-A433-9E4AA6A35381}
花冠は嫌がりましたてへぺろ


{D319A247-8C8B-4E7F-A492-D41007D79E6E}

大きい滑り台ジェットコースター
この前まで階段は抱っこだったのに


いつのまにか全部登れるようになってましたおねがい


それからオムツ☺︎

自分でオムツをゴミ箱に捨てれるようになってました星

成長が目まぐるしくて

ついていけませ〜んチーン


{0C2CF799-7B90-4B4A-BCB4-8A19D333AA96}

というわけで


新しいオムツもゴミ箱に入ってるのでした爆笑ルンルン