{96647D84-2907-4864-997C-9F94B20B8297}
なんだと思いますか


この恐ろしい物体は…笑







ゴールデンウィークも終わり

のーんびりした日々の中


素敵な素敵な
小さなウエディングパーティのご依頼を頂きましたおねがい

ご近所に教会があるのですが

そちらで式をあげたあとに

少しみんなでお茶を飲む程度で〜


という感じでご依頼頂いたのですが、、



そんな素敵なパーティーを

サウンズライクカフェでラブ


なーんて嬉しいじゃないですか口笛



というわけで


心をこめて


しくはっくしながら



先ほどの恐ろしい物体を作ってみたのですが




恐ろしいので



そのまま放置。





{3D6BEC43-824A-4E34-9A26-BBABE0C02BCD}
これはオレンジのレアチーズ🍊

当日はピッカピカのお天気で
なんともオレンジレアチーズ日和だったのであります


{9AA2A370-7F12-45F9-8B88-5A6755379252}
ピクルスはじめ

色とりどりのブルスケッタ
{57BC7A41-4D09-49AB-B209-F2E9FB481383}
写真撮り忘れですが〜


ミニハンバーガーやデザートも並びました🍔





そしてそしての

ウエディングケーキ

{165949FC-299D-4C58-9713-6F2C965EF4A3}
雪山とスキーがお好きなお二人と伺ってたので

こんな感じで〜


楽しかった〜爆笑


そして喜んでもらえた〜ハート




しかしながら

相変わらず、このケーキを作るのに

半徹夜!!!ゲッソリ



もっとサクサクっと
パパパっと作れるようにならねばチュー


そんな喜びと課題をもらえた


素敵なパーティでしたニコニコイエローハーツ




そうそう、、


恐ろしい物体とは


メレンゲで木クリスマスツリーを作りたかったのですが、

恐怖のモコモコになってしまったので、


クッキーで作りましたニヤリ

やはりわたしはクッキーのが得意みたいでした🍪
{2CAA78E5-6CAD-489C-81FE-46A88ADC29E3}