アップルパイ
結局納得いくものが出来なかったので
変えました🍎笑

あずのアップルパイは
クレームダマンドいれた
アーモンドアップルパイカップケーキ
{D1B991B2-EF42-4FF2-B403-5C8795AB0D7C}
何者かにクッキー取られてますが…笑


実はこのケーキは
オーストラリアでコーヒーの修行してた頃のカズ君の想い出のケーキですカップケーキ

海外で働くのは言葉も文化も違うので
毎日クタクタになり、
いつも仕事帰りにバス停の前にあるカフェで
モカと、アップルアーモンドケーキを食べて
ホッとしながら

カフェっていいなって思ったのが

サウンズライクカフェの始まりだったそうですニコニコ




{018EC84F-AA0E-4683-8CC9-9E56086D43DF}
そしてこれは

気まぐれで、黒ごまブリュレ🍮

ほうじ茶とかもそのうち登場するかも!?


{3606F345-4530-4DB1-BC7D-BE3078512969}

デビルズチョコケーキ

このドロドロ〜っとしたデコレーションがしたくて作ったのだ義理チョコ


チョコ好きにはたまらない🍫

いっきに1番人気になりましたラブ

{C6AEF879-96E8-470C-8322-06D673A55015}

ミンスミートとリコッタのチーズケーキ🧀


ミンスミートはイギリス生まれの保存食です☺︎

ドライフルーツやリンゴ、ナッツなどを、砂糖やスパイスと一緒にラム酒やブランデーに漬けたものでくまアイス

イギリスではクリスマスにパイにして食べるようですが、

ちょっと日本では好き嫌い分かれそうなので、笑

チーズケーキに入れてみましたイエローハート

ま、それでも好き嫌いはあると思いますが

好きな人はハマる味と思いますハート

ワインにあいます🍷

サウンズシェフのはるちゃんは
チーズケーキでワイン一本空けたそうです🍾笑


こんな感じで
少しずつ、
ケーキの種類を増やして
ケーキでも楽しめるように

が、

が、


がんばるぞ〜プンプンびっくりイエローハーツ