チョット心がいそがしく
余裕がなかった


とーちゃんが倒れた


本当にやばかった


先生たちもう無理と思ったらしい

{230D4761-DDD8-414B-A518-822152CBD738}

大カエデさんに助けを求めた



父は生きている




娘が1歳になった
{CAD0B547-216B-4E26-B926-2A01FDC43833}

手作りの一升ぱん重かったね照れ



毎日お見舞いに行った
{7B235433-AAF4-43F3-B5D3-3AE3C226FABD}

ICUの前で
みんなの心をすくったのは娘だった



家族もよく集まった

絆が深くなった気がする


無事に転院になり

病院がさらに遠くなった


お見舞いは定休日だけになった

{658D4153-0019-4CC9-A7B1-28BB24277512}

温泉スタイル


病院ついでに温泉旅館に泊まった


そんな中
かーちゃんの誕生日があった

病院の協力と
とーちゃんのがんばりで

サプライズで外出

みんなで一緒にランチした

ここのところ
ずっと悲しい涙を流してたかーちゃんの
嬉し涙が嬉しかった




だーけど仕込みが追いつかない


娘との時間は大切にしたい

娘もお店で我慢すること多かった


がんばっても思い通りには行かないから


娘が寝静まって


仕込みをする



頑張りすぎるとおっぱいの出が悪くなるらしい


頑張りすぎないようにしよう









春の匂いおねがい




そんな冬だった




この冬にはたくさんの感謝がある



毎日病院行かせてくれた

サウンズの仲間の協力はハンパないのだ

毎週定休日を全部お見舞いに当ててくれた
カズくんには本当に感謝でしかないのだ


本当にわたしは恵まれて

もっともっと感謝を心に


みんなにありがとうを

行動で返して生きたいと思う


みんなありがとう本当にありがとう


そして毎日

お菓子を焼くのが楽しくてならん。

{3573F9E4-BF6F-4C85-BA90-FD59FA34EC02}

ビスコッティ、復活させた。

売れないからなんて
作らない言いわけしてたけど

やっぱり好きだ


{1ED36D2C-EC11-4B0E-88A0-48B52D3E6468}
お食事マフィン


売れないって
ぐちぐち言いわけしてた

言い訳する暇あったら
工夫しやがれ!

ってことで
{3EFDFE9A-A2CF-414C-8881-BB17C8492D23}
色々試してる


楽しい


他にも頭の中

お菓子であふれてる


はやくカタチにならんかな


そんな春のはじまり



まだまだ白馬は雪が多い


明日からまた降るらしい
{E5BB88DA-1133-4C5B-BD04-A3E2EE59830C}

窓ぎわのサボテンには赤い花が咲きました🌵