気づけば冬シーズンもおわり
穏やかな毎日を過ごしております照れ

わたしの感覚では、
初夏から秋までで、
色々なことを挑戦して
そして冬が本番!
スタッフも一気に増えるし
お客さんもガラッとかわる!

どうやりきるか!!

って感じで冬が発表会のような
そんな位置付けであります口笛

そんな今年の冬は
いつもの冬とは違い

両立とはなんだ。

と考える冬でしたキョロキョロ


いつもは全精力をお店に注ぎ込めた。
全精力を注ぎ込んでも
100%どころか80%のお客さんも満足させることができないのが冬です。
がんばればがんばるだけ、
喜んでくれる人がいます。

これ、すごいプレッシャーです。

{491EF8C5-3F42-4B65-ADDF-1C0EE0E885D1}

そりゃクッキーも焦がします。笑



でもわたしは母になりましたニコニコ

ずっとずっと一緒にいたい

おっぱい欲しくなったらすぐにあげたい

日々、どんどん成長する彼女を逃すことなく
見守りたいチュー




そう。
これはたいへんです!笑
時間がたりません!


さて。
どーするか。

何かをするには何かをやめなくては。


{3E27AAAE-7CDB-467A-81FE-B82BAC9530D6}

チョコレートを靴にかけてる場合ではない。

さてさてさて。。



むむむむむ。



まず
マイスイートハニーはわたしの母がみてくれ

ランチの時間を短く、数も限定させてもらって
メニューも限らせてもらいました~


母がいてくれる間に


うわぁぁああああ!!!!


と、仕込み。


NHA。

N            H        A
なるべくはやくあがる

をテーマに。笑

{3053E545-06B2-49B0-AA83-CA33BF4A2DAF}

だから、焦がしてる場合でもないのだ。


生後1ヶ月でもう
一緒にいてあげれないもどかしさ。


母が帰ってからはお店に寝かせたり

おんぶできるようになってからは

おんぶしたり。



一緒にいる時間はお店に付き合わせる毎日。

お風呂に入れてあげる時間も
夜10時、11時。

大丈夫かこんな母親で。

葛藤。

お店も途中から

キッチンメインの場所をスタッフに変わってもらいました

今まで全精力を注ぎ込んだ場所を

人に任せる葛藤。



どちらも完璧じゃない
中途半端な感じ。

これが両立??

これって両立??

両立って中途半端???


そんなふうにもやもやしたり

でも

いつもマイハニーを
みてくれてる母親がいるありがたさ
感謝えーん


お店忙しいのに
授乳で抜けさせてくれる
スタッフみんなへの感謝えーん




今まで2人でやってた買い出しやらゴミ捨てやらを引き受けたかずおくん
感謝えーん

いい子にすくすく成長してくれてる
マイハニーありがとうえーん


そんな中でやれる限りで
やらせてもらいました冬~

相変わらず葛藤あるけど

ありがとうとごめんねの繰り返し。


心を込めて今を生きる。

今できるのはまだこんな感じ。

両立とはなんだか

まだ答えわかんないけど

まわりのみんなが笑ってくれてることに感謝。


そんな事をおもう7回目のシーズンでしたニコニコ
{E5B25CC9-D8A9-4545-B616-D219A9C45018}