家族が1人増えてはや1ヶ月ラブ

のんびり過ごせた11月ウシシ

かずちゃんは毎年恒例の白馬村文化祭へっ口笛

{FE7B5349-49A9-4355-8B3F-0C2221DCC786:01}
いつもはかずお君の焼いたパンも登場してるけど、今年は焼そばとオムそばでしたたこ焼

去年の計画では今年はアズのマフィンも登場する予定でしたが、さすがに出産直後すぎて焼けずくるくるカップケーキチョコカップケーキ


かずちゃんとメキシカン料理のタコタコオーナーの仲良しタコさん口笛

ゆるキャラの村男と記念撮影チョキカメラ

{9FAF24DF-F266-4C78-8EB8-28BAB1C473CB:01}

3人ともゆるい顔してますね~笑

いつもはサウンズ営業しながらの出店だったけど今年はお休みして丸一日文化祭に行けたから楽しかったみたいてへぺろ


それから
コマチってグルメ雑誌の取材笑い泣き

今回はお店じゃなくて
かずちゃんの取材でしたお願い

コーヒー作ってるところと…

私服を撮らせてくださいって言われて

選んだ私服が…




{55D9D44D-1A4C-4173-A11A-3D93B6CAFF05:01}




なんでやねーーーん!







まっ。楽しそうだし。いっか笑







それから

{8010FD4C-1ABE-4F6E-955C-408D71C65AB5:01}

マフィンも久々に焼いたり~

ケーキもクッキーもジンジャーブレッドマンショートケーキ

楽しい楽しい楽し~いハート

いつか娘と一緒に作りたいな~ラブ




{6DE28528-BE51-4B81-B91F-9778F6212045:01}

善光寺で成長祈願もしてもらってニコニコ


{3A84FD76-AEAC-4B2D-AD93-28B13101F56A:01}
うちのエースたっつんの誕生日もお祝いしてバースデーケーキ

サウンズライクカフェ
たくさんの方々の愛に守られ
無事に7年目に突入しました~流れ星


さーあ、そろそろ本格的な冬が始まるぞ~ウインク


{9BE01855-673C-46AF-BA4E-6FD684EF5A50:01}

看板娘も五郎丸ポーズでやる気満々デスてへぺろ


いつもより少しだけゆっくり
みんな笑顔で冬を楽しみたいなくるくるキラキラ


がんばるぞくるくる爆笑星