その日はすぐにやってきたてへぺろ

前回のキリンたいむを
病院の健診待ち時間、
ひじょ~に長いので書いてたのですが
{ABB47D8E-2C2D-4777-A208-01256EEF602E:01}
寝てるカズちゃん口笛


健診では、
お母さんの身体は準備オッケーだから、
あとは赤ちゃんの気分次第だね~照れ

と、先生口笛


そかそか~
もうそろそろだなぁ~

なーんて

買い出しをしてると…


ん?

お腹いたいかも~びっくり


うれしーい!

前駆陣痛きた~!


なんで、喜びながら、痛がりながら、


いつものお店の仲良しなおばちゃんにも、

まだ産まれないのー?

おばちゃん!今日かもおねがい

うそうそルンルン

前駆陣痛きたから、あと2・3日かも!


な~んて、話しながら

でも、お腹いたいなぁ

前駆陣痛だよね?

本陣痛ではないよな~


白馬まで帰る?

長野でもう少しぷらぷらする?

でも前駆陣痛は本陣痛につながらないんだよね~

本陣痛きてから平均12時間かかるっていうしなぁ~


結局白馬に一回帰って


8月までサウンズで、働いてくれてた
ぐっさんが、まもなく?もうすぐ?
近くでお好み焼き屋さんを始めるのですが、
試食ができるということでたこ焼


{17CC0EB4-A4D1-495F-8CD4-7FA2A8DAB0B3:01}
わくわくしながら口笛

{F9C7319C-AFBC-4455-AF27-7A51016F4A79:01}

痛みにたえるプンプン


{00998D1E-EFD4-4759-B647-6AA74803F1D4:01}

そして鉄板に焼かれたお好み焼きを食べるおねがい

うま~


きっと…まもなく?openするはず!笑

みなさんよろしくですハート


わーわーきゃーきゃー盛り上がり、

メンズは、焼きそばに突入するそうで笑


わたしは、一旦家にかえり

ゴロゴロとルンルン


ん~


でも、痛いなぁ~


ちょっともうわかんないから


病院に、電話!


てことで電話してみたら、


白馬で遠いので、

一応病院来てみてくださいラブラブ


てことで

再び長野へ流れ星


陣痛きて、長野向かうときは

絶対にナオトインティライミを聴きながら
行くからラブとカズちゃんに言っといたので

道中ティライミでノリノリルンルンルンルンタイムと
痛みに耐えるタイムを繰り返し

楽しく病院の駐車場ウインク


ここもまた、陣痛きたらココに止めたいってゆー、お気に入りのオンリーワンの場所があって、夜なので空いてる!!
ちょっと歩くけどそこに停める車

{7CD72C27-7A3D-4731-8520-352E8026F431:01}

喜びと、痛みの1枚お願い


そこからちょっと歩いて、

うずくまる


ちょっと歩いて

うずくまる

を、繰り返し、


産科病棟まで、たどり着き


診てもらうと、



なんと本陣痛とのことびっくり


しかも、すでに2分間隔くらい!笑


入院手続きと、お着替えアセアセ


{8BE4BBB8-7EBD-4921-80F3-66FCFD338454:01}

まだ、心の準備ができてないあず笑い泣き



さあ!

赤ちゃんにあいにいきますか~爆笑



てことでココからお産が始まり、

{CE09C536-7D84-44F6-ABF5-FCE6F46D8C80:01}
無事に元気な産声をあげてくれました笑い泣き

もう、こんなにも幸せな気持ちになれるんだなって、信じられない幸せが
腕の中にラブ

立会いをしてくれ、

まるでボクサーあずとセコンドかず!と言わんばかりの励まし、サポートっぷり

本当に本当にありがとうチュー

どんなに言葉で伝えても伝えきれない感謝の気持ちであふれて

これから色んなかたちで、かずちゃん大切にしていきたいって心の底から思いましたおねがい


両親も近くにいてくれて、


1人じゃ乗り越えれなかった出産を

みんなの支えと

赤ちゃんの頑張りがあって

無事に終えることができましたハート



{C2329471-A624-4F64-8CA7-0249DCBCCF21:01}

10/31 AM2:57 元気な女の子

これから家族3人

笑顔の花をたくさん咲かせて

元気に過ごしていきます爆笑


支えくれたみなさん
本当に本当にありがとうございましたピンクハート