出産予定日まであと1週間ニコニコ

まだ予兆もないし、ドキドキな毎日キョロキョロ

ケータイでピコピコ。
出産間近を調べていたら
焼肉ジンクスなるものにたどり着き
いい理由付けになったので笑

{78F6CA27-F59B-464E-9442-2BE818CA7DF1:01}
やきにくーーー
{1497D0A1-DD8C-4E63-BDE9-8A6B7356E104:01}

もう夜は眠くて眠くてこんな顔口笛



…と、、、




ニャーニャー…






…ん???






ネコ???






壁からネコのなきごえガーン




昨日までは屋根裏を駆け回っていたらしい、ノラ猫の赤ちゃんが壁の中に落ちたもようびっくり



これは大変じゃないか!



壁に穴を開けなければ助からないガーン





とか言ってると

自然と集まるヒマ人たち…

{775475B6-C5B5-480F-8FA5-0E8AF5523638:01}




いや失礼…笑



近所の愉快な仲間たちです照れ

私たちが焼肉食べてるって、
情報が流れ集まりました焼肉



ノコギリとかドリル?とかが

ぱぱぱと集まり

{6DD045C5-F213-4A15-BDB5-51FB765D5CC0:01}

救出開始~!


{7A222E48-2E51-4FFB-82FD-18171EE6257C:01}

こにゃにゃちわラブ


やばい!かわいいハート

{27E8B233-8AB0-4663-B656-6A76CC3D8594:01}

2匹の子猫ちゃん!


ニャンニャンないて、
ガクガク震えて、

怖かったねえーん


なにかミルクを!



でも牛乳はよくないらしい!!!



どうする???


水??


水は飲まないよ!!!



どうする???



わたしの母乳だしますか???笑


なんて言いながら、、



あ!!!



わたしもらった粉ミルクあります!!!


みたいな感じで



赤ちゃんの為の粉ミルク


1番最初はネコちゃんに猫



{1863A7B0-F69D-4BA2-819D-5CB476FFEE37:01}

のんだーーー!!!



{243CC6C1-DD60-4471-BCD9-3D3328217768:01}

きゃわいいーーーチュー



ミルク飲んで

テケテケと走り回って

みんなに可愛がってもらったら


だいぶ落ち着き



偶然用意された段ボールが


こんにゃくの段ボールだったことから


名前も「コン」と「ニャク」に決まり爆笑


ネコ好きのメンバーの1人が連れて帰りました照れ



これにて、こんにゃく大作戦は終了ルンルン



賑やかな夜ピンクハート




そして…



陣痛来ず…笑




次はオロナミンCジンクスがあるので


飲んでみますニヤリ