出産予定日まで
ちょうどあと2週間口笛
妊婦健診では2900gをこえた?
『う~んでも、お腹小さいしそんなにないかも~』と、先生ルンルン
そう音符お腹の赤ちゃんいつも、病院の時だけおとなしく、うまくエコーにもうつってくれないシャイベイベーなので照れ
今日もうまく測らせてくれないし、顔も見せてくれませんでした笑
病院嫌いなのかな!?
だとしたらかずお君似ですびっくり

そんな今日は、すぐ白馬に戻って
保健所の講習会に出なくては!
だったので、
新しい家族のためのスペース造りをする為に断捨離をしましたキョロキョロ

なかなか物を捨てられないかずお君照れ
心を鬼にしてプンプン

中学時代・高校時代のサッカーのユニフォームとかサッカー

スノーボードのパークに通い詰めてた頃のデカイパーカーとかスノボ

いつまで履くんですか?なボロボロヨボヨボパンティとかパンツ

手放してました照れ

ずっとゴミ捨てにも行けてなかった事も重なって
ケートラで2往復分のゴミ捨てに行きましたトラック

そして赤ちゃんの洋服を洗濯して干してると、なんだか自分のお家じゃないみたいラブ


なんかドキドキわくわくおねがい

それから、愛車のモビちゃん車
{2F29ECD5-5E54-44D5-A913-D4E0B9BEB849:01}

ついについに廃車にしてきましたえーん

車が変わってもやっぱり乗り心地が良くて、どうしてもどうしても手放せなかったモビちゃんハート
{912A1CD7-3565-417C-918A-028C79C7A7D1:01}

バッテリーもすぐに上がってしまうし

エンジントラブル??のランプも点灯してしまったしアセアセ

泣く泣く今日、廃車にガーン

最後にサウンズ前でチュー
{05B6899B-D509-4E43-B692-3891279CF038:01}

今まで本当にありがとうチューハート


そんな断捨離DAYニコニコ

終わらなきゃ始まらないからね口笛

ありがとうさようなら笑い泣きピンクハート

そんな1日チュー

素敵な1日流れ星