シルバーウィークが終わるとすぐ

かずお君のお誕生日爆笑

ここまで!ここまで無事に元気でいたいニコニコ

そんな想いがずっとありましたチュー

いつもは、山登りですが富士山
今年はトレランしたランニング
あず妊婦さんUMAくん

じゃあルンルン
おいし~モノ食べようハンバーガー

と言うことで
食い倒れツア~ラブ


お昼ゴハンは

やっぱりハンバーガーが好きだっハンバーガー
{5926E283-071D-4A25-A34D-B27076D0E2E9:01}


そしてディナーを

ケータイとか、写真とか、
そんな事出来ない素敵な素敵な
おいし~ディナーを

食べましたラブハート


本当に本当に美味しくて幸せな時間ピンクハート照れ

そして
{9D6256D4-A4EB-45E1-8675-51D243193403:01}

夜カフェで締めの一杯ニヤリ

からの

次の日のんびり映画観ようって

あんまり時間ないけど

オシャレなサンドイッチ屋さん発見星
{A7C65DCD-593C-4361-BF51-49FBEB4F99E9:01}

映画は
泣く映画じゃ、なかったみたいだけど
あず号泣で、楽しむ笑い泣き

{A6758703-562B-40F2-94CA-FE258A130CC6:01}
夜はお家でバーベキュー焼肉


と、
{23EC4D76-FD40-4012-92EB-1BC4CFF0D771:01}
ケーキカップケーキ


手作りではございませんニヤリ


最後は
{46E69320-11A3-4699-8A93-86BBDF033A40:01}

寝オチ爆笑






楽しい楽しい2日間だったな照れ





そして今日で9月が終わるびっくり


明日からは臨月です口笛


ドキドキする音符


カズちゃんも明日から禁酒して備えてくれるって
{5BFC75A9-7CCC-4267-BBBD-C67ED7817D4E:01}

最後に飲んでましたトロピカルカクテル



10月は家族が増える予定ニコ


新しい生活の始まりですハート


少しの不安と

たくさんのワクワクを抱きしめて



たくさんの人からの心配と、応援の気持ちラブラブ

支えてくれた家族と、仲間流れ星

本当に本当にありがとうチューハート

たくさん動いて張って、張って、
赤ちゃんも辛かったかな?
がんばってくれてありがとうえーん

たくさんの感謝の気持ちを連れて


いざ!

10月へ虹