かずお君のトレイルランも無事におわり

あ~次はシルバーウィークだドキドキする動きすぎて産まれてしまったらどうしましょっキョロキョロなーんて過ごしてた

最近は~


洗濯物の最後の1枚を干すタイミングで

手伝う~

ってくるかずお君

{E114D0FE-CF68-4587-AC83-4BE316516144:01}

これはお風呂掃除がもう終わりそうなタイミングで

ダメ~オレがやる~!の1枚


そんなかずお君

最近メガネが壊れましたニヤリ

{DD6657C2-595E-403E-8842-2EF746FC6C9E:01}

出産まであと一ヶ月

素敵なランチに連れてってくれたりニコニコ
{F04C1D82-8151-4269-8B4C-C6BF1ED8753E:01}

{AC3A6004-C53B-42DD-B5CF-36DD397823FE:01}

去年友だちの結婚式でかずお君てば
ガリガリ君早食い大会でディズニーのチケットをゲットしてくれまして照れ

もう行くのは今しかない!

今日しかない!!

って


こんなお腹ですが行ってきましたハート
{5D7B4E16-3DAD-44FB-BBDA-7CABD4204D41:01}


大雨でした笑い泣き
{3EA62897-729D-42BF-B868-90C6EFA533AD:01}



みんながアズちゃん細~い!
全然太らないね~!

って、騙すからプンプン

ちゃっかり10キロも太って病院の先生にシブい顔されたアズちゃんですガーン

{19394DF6-235B-4854-800E-ABADAFB39116:01}


{F7B182C3-4689-4E8F-903F-06B3D6E51C88:01}

親友のたーちゃんと息子ちゃんニコニコ
が白馬に帰ってきたので口笛

勝手にお邪魔して夕飯たべて帰ってきました照れ

{0E6FB27C-AA18-4C66-B384-FC3DA9854471:01}

家族写真ニヤリ



こんな感じで
シルバーウィーク目前
出産目前の
貴重な時期なのかな?
楽しく過ごしておりました爆笑ルンルン


さぁ~やれるのかガーン

8月でスタッフ1人卒業したので

1人でキッチントロピカルカクテル

大丈夫なのかわたしアセアセ

ドキドキのシルバーウィークがはじまるぅ~びっくりびっくりびっくり