全然更新されなかったトレイルラン挑戦日記②です爆笑

②にして最終章です口笛

トレーニングでは

仕事後に走るかずお君…

暗くて走ってるところはなかなか写真に撮れず…えー

いや…撮ろうともしなかったのですがニヤリ

筋トレは夏だから!?
パンツいっちょでしてた為、
写真NGでまして笑い泣き

つまり、皆さんにお見せできるカラダにはなれなかったのでしょうウシシ

でも忙しい中、頑張ってましたニコニコ

夜遅くまで仕事しても


少しだけ行ってきていい~?

なーんて走りに行ってました照れ

文系よりも体育会系なメンズがタイプなわたしは

優しく見守ってました口笛ラブラブたぶん笑

定休日には20キロこえにも初挑戦
いつもは夜だけど
昼間の暑さとか
いろいろ経験してみようってコトで~

{0614C2EE-1959-4E23-AAE2-8CB4AF7CA9E9:01}

持ってた水が少なくて、脱水症状になり
途中で呼び出されましたびっくり

水を飲んだら回復してグリコのポーズ照れ

また走り出しましたグラサン

{B2ED0DDF-6D06-4866-A52A-A682CF3D4FC8:01}

がんばるかずお君ニヤリ

体重が落ちたけど??

目標までは届かず笑い泣き

{99B044B6-3564-4E4F-899C-423DBADCBBE5:01}

髪の毛を切って軽量化爆笑




ついについに当日!

8時スタートに合わせて
5時に目覚ましをセットして
5時半に起きるチュー



お天気曇り
トレイルラン日和ですブルー音符
{23988B46-96BF-4B11-B48D-F779AA6D60EB:01}

スタート前にパシャりカメラ
{A83ECE63-7946-43E5-A6EA-C0F0C5CD7589:01}
会場盛り上がってます爆笑

かずお君はミドルコースの36キロに挑戦しますニコニコ

{957837F5-279F-4C3E-9B55-90B4690AC3C9:01}

走るのなんて嫌いだったのにびっくり


ドキドキするね~

完走できるかなぁ~


ここからは

かずお君の追っかけファンかっ!?と突っ込みたくなる動きを見せるあずちゃん照れ


{C2560D14-76D6-4D50-AA52-AECA3BFCEDF6:01}
八方尾根を登って下ってきましたかずお君ニコニコ

あばら痛めた~て言いながら通過…



{E6B834E0-50E5-42BB-889C-97598F3BBD26:01}
国道まで降りてきた給水所にて

フルーツとかスナックとかコーラまである音符

かずお君は水しか飲みません~

あ~心配ガーン

あばらは大丈夫らしい~


あずはトイレ行きたくなり
近くの実家にてのんびりトイレ借りてたら…

岩岳の入り口でかずお君を見逃しびっくり


{C45EA012-8105-46C7-9463-88E6F495B504:01}
あわててゴンドラに乗りますえーん


{8FC4F736-DD75-4F66-B45D-387C8F9FDA8B:01}
きたきた~爆笑

{587DA2AF-CB42-4A69-8F90-D27D23A8727E:01}

岩岳山頂~拍手


{CF3C21FE-0C5C-4F0A-BAF8-E1DA30A0909B:01}

カメラを向けるとポーズする余裕がまだありますてへぺろ

でもかなり疲れてますガーン

ここはうどん、そば、と食べ物もたくさんあったけど

かずお君水しか飲みませ~んジュース


そしてここから


心との戦い


八方登って降りて

岩岳登って降りたら

足がつってしまっまらしいガーン

選手の数もぜーんぶで1500人出てるので


場所によっては渋滞してて

自分のペースで走れない辛さがあるみたいキョロキョロ


でもね、でもね、
わたしは昨晩寝てたら両足つったよ…笑い泣き


そんな事はおいといて…



道路に出た~と思っても

すぐにまた脇道に曲がり

登り坂


下り坂


目の前でも何人もの選手がリタイヤしていく中、

かずお君がんばってて


うるうるしちゃいます笑い泣き


そして何度か写真をとるのも忘れて…



{08B629B9-2F02-42CD-A6B0-E1B7B25F4D6D:01}
かずおちゃーん

基本わたしが見てると走りますニヤリ


いいところ見せたいんでしょーか照れ
{475885E4-088E-4818-872D-E71B00CE0F30:01}

ほら、通り過ぎると歩いてるニヤリ


さぁゴールに向かってラストスパート~


…て!


ゴール地点近くに駐車場がないびっくり


急げー急げー


あっかずお君ゴール!!


名前呼ばれて、両腕あげてゴール!!


反対側からかずちゃーん!!と叫びながら全力疾走の妊婦!

ちょっと注目を浴びる照れ


しかし!足が遅い!



ゴールの瞬間写真撮れずガーン



{F5CF012F-215B-4AB8-936D-7BC75E36A27D:01}
疲れてるところもう一回ポーズしてもらった照れ


完走~笑い泣き


ミドルコースはエントリー500人

かずお君ぴったり100位でした~チュー


よくがんばった星

本当によくがんばりましたぁぁあ爆笑




ぐったりクタクタなかずお君


でもね


友だちのウエディングパーティがあるよ口笛


{481F365E-CBFA-4A6B-9606-5426981C844E:01}

てコトで夜は松本まで繰り出してパーティに出席ラブ


本当によくがんばりましたニコニコ



おうちに帰ってきて


楽しみにしてた楽しみにしてた


体重計に乗ったかずお君



全く減ってなかったみたいで…


ちょいと落ち込み気味で


眠りにつきましたzzz


汗すごいかいたけど、その分飲んだし、パーティで食べちゃったもんね照れ



そして次の日の動きが、ロボットみたいだったのは、
言うまでもないですね~ルンルン
{E4C6CD5A-E1C5-4AA8-991C-52334C71B10F:01}

おつかれちーんピンクハート