でた!

朝6時に釣りに出かけたかずお君。

話では10時くらいに終わるかも~
なんて話してて、ちょうど10時くらいに雨も降ってきたし、そろそろかなぁ~なんてまってたけど、
うん。気配なし。

でもちゃんと連絡してくれて笑
{9032AE00-FA1E-4DB8-8A22-F4E124B838A5:01}

帰ってきたのは2時前クマノミ

{FB7F345E-1ADB-481A-A8A2-E480B70740E6:01}

はい!嬉しそう~!
5匹つれたそうで…


でもわたし、いま妊婦さんで
大好きなお酒飲めなくて、
大好きなダンスもできなくて、
毎日もやもやしてて、
食べることだけが楽しみで、

そんな嫁が…
お腹を空かしている…叫び


ヤバイと思ったのか?笑
一息いれず、バタバタと準備をし、すぐにお昼に連れてってくれました
{E665BF59-0249-45EE-90D4-9630B376BF3A:01}

最近ピザブームな2人ニコニコ

遅めのランチを堪能して、
いつもの買い出しで、長野へ~



…て

{BEA6D097-DA39-406F-95C4-A195C1CD8B8F:01}

助手席で、口開けて寝てますけど!笑

信じられません!笑


途中までガム大量食いして頑張ってたんですけどね、
目が魚みたいな目になってたので
危険を感じたので代わってもらった~笑



道中、頑張って起きようとして、
「オレ…ヘボい……」
なんて言いながら
夢の中…笑


うん。ヘボい。

と言い返す鬼嫁。笑




でも買い出しは頑張って全部荷物運んでくれて、


途中でカフェに寄ってくれて
{D02B7942-B1C6-4074-952E-50C1106310E4:01}


帰ってきたらすぐ料理を始めて、

今日のお魚食べさせてくれましたフグ
{A2573603-82B5-400D-978D-B16FBF902DF7:01}

美味しい!

すごく美味しい!!!


お風呂掃除もしてくれて。



一緒に釣りに行ってた仲間から夜はBBQするってお誘いあったみたいだけど、
それは口に出さずにそっとキャンセルしてました笑



かずお君、遊びに、嫁サービスに、
全力投球で頑張ってます!!