おぼん!
おぼん!

出産が最後じゃないの!
産後が大変なのよ!

なんて先輩ママたちがこぞってアドバイスをくれますが

わたしの心は出産までもいってません

おぼんです!


おぼんをのりきれるか!!!



デス!!!



{3B5900D6-678C-4B87-8588-41152B48FDB8:01}

こんな看板を表において

いざ!

おぼん!!!


張り止め飲んで

アドレナリンだして


40度超えのキッチンで

やりきりました

おぼん!!!


お客さん
キッチンのわたしにむかって
「ありがとう」って
「おいしかった」って
「体調大丈夫?」って
「無理しないでね」って
声をたくさんかけてくれて

妊婦さんのお客さんとは

お互いがんばろうー!

なんて励ましあったり。


よく来てくれる
アップルパイが大好きなご家族からは

こんな素敵なプレゼントをいただきました!


{E86D0EAD-7F1D-49A8-ACB5-779B4987B818:01}


名前入り~!!!!


大切に大切に!
ボロボロになってもとっておきます!笑




そしてそして

サウンズの仲間!

妊娠とか、女の身体とか、女心とか、笑

まったくわからないメンズたち。笑

そして、かわいいかわいい高校生!

そんな仲間が

わたしのことを

心配してくれて、


必死に一生懸命、


助けてくれました!



なんだかなんだか

心あたたまる

すてきな夏でした!



{74B7A455-D975-4116-A74D-FC88675AC1A0:01}


打ち上げは焼肉!

酔っ払うおっさんたちと、

高校生の会話のギャップを見守る

シラフの妊婦。笑

楽しい楽しい夏休みのおわり。


みんなありがとう~!!!