山登り行こうビックリマークと言い出すのは決まってかずお君なのですが、
海に行きたーいビックリマークと言うのは決まってわたし音譜
今年は無理かな~とも思ったけど、毎日の猛暑でウズウズしてしまい、かずお君を上手いこと釣りを絡めて言いくるめ、連れてきてもらいましたサーフィン
{15F01935-2B57-4A45-AFAF-AFF2C96028D9:01}
しかもキャンプでのんびりと~ニコニコ
しかも妊婦さんだからと、すごく綺麗なキャンプサイトに連れてきてくれたー音譜
昔下道で岡山に帰省するときによく通ってて、いつか来てみたいと思ってたらしい、かずお君にとっても念願の場所クラッカー

汗だくでテントたててくれたあせる
{A864CA3F-29EA-455D-99FF-26290F8593CC:01}
ペグを忘れて…割り箸で代用ビックリマーク
風のない、穏やかDAYだったので問題なし音譜
{D7C5CAD7-EECD-467F-8688-03298F96CBD5:01}
BBQべーっだ!早々と網の上が野菜だけになるところが、年齢を感じさせますね笑


{630202E6-F8C7-4153-9469-B16FADE232F2:01}
ノンストレスークラッカー


{1EB2C4F9-9737-410A-81BF-F161D4D7B0B6:01}
ノンストレスー波虹


{0491FE50-0F1C-4635-9697-D7493E35C979:01}
ひすい海岸宇宙人
ひすい落ちてます音譜


{04F51365-18FC-4F64-87DE-39BF9A807429:01}
約束通りの釣り~クマノミ
前回のオコゼとの戦場に釣れてきてくれました笑

今回は釣れなかったけどいいポイント見つけれたみたいでご満悦アップ


{E87EF6EC-2BD4-4967-ADA6-4367C0D38A8A:01}
わたしも夏を満喫できてとーってもご満悦ラブラブラブラブ


日焼けが…
痛くて痛くて2人でアタタタ…イタタタ…
と言い合ってますがあせる

1番イタイのは
{12584E5B-9C6A-4FB2-B73F-3B553736A547:01}
足の甲…笑