最近、釣りをしてるカズオ君フグ
もともと好きな釣りだけど、
やる気スイッチ入ったみたいで
お休みの日は出かけます宇宙人
なんだか、どこでも楽しいみたいで、
ちかくの湖・川。

そしてこの前の休日。

夜中に出かけ、日本海まで行くようになりましたクマノミ

夜中に出かけていくのは、まあ嫁としては少しは心配なのですガーン
事故も多いぐにゃぐにゃ道なので叫び
でもまあなんの連絡もないし、無事なんだろーとのんびり1人で休日を満喫してたら、
なんだかドタバタと予定より早く帰ってきたわけですビックリマーク

なにごと!?

と、嫌な予感…




また、やっちゃったぁぁあ叫び

と嘆いているカズオ君。。。

{4604EEB0-7226-43EC-98C2-C343978D4870:01}

いやいやいやいや、

ぱんぱんじゃないか食パン



なに。どーしたの。
え。病院?どうすればいいの。
大丈夫なの。
え。なに。どーした。

プチパニック笑


オニオコゼ~

オニオコゼはすぐにトゲ切るって父さんに教えてもらってたのにい~


ん?オコゼ?
なにそれ??

お湯沸かして~

おゆ?おゆ?
おゆ????

お湯沸かして~


{6D06BB4C-D31A-4F3A-AAC5-B446350E145B:01}

どうやら
雨降ってて、バケツ持って歩いたらテトラで滑って転けてバケツの中に手が入って、釣りたてほやほやのオニオコゼに自ら刺さりに行ったという、最高の笑い話をまた作って来たみたいなんですが、

この時はまだ笑い話になる前の
必死な処置の時間で…


毒がタンパク質だから?
お湯で固まるらしく?
病院に、行っても同じ処置だから?
とにかくお湯らしく?

状況がよくつかめないまま
お湯沸かしてました…
わたしの休日…笑


しばらくすると、痛みは消えるみたいで

{C11A0800-F76F-4D7D-9D7D-DC645EBED9C5:01}

ジェラートが小さい訳ではありません。
手がデカイのです。

{7CA4F891-B460-4B57-8A5F-76864A971E90:01}

本日の対戦相手をさばく。

自分の手は使えないので、口出し係り。

{8A9A8BF3-4B28-4AA1-A58D-6867DC5F42F4:01}

いただきます!!

{5A72E6D1-8B2D-4613-9C2F-012088E49103:01}

ごちそうさまでしたニコニコ

オコゼは結構大きかったし、
カズ君は小顔ではありません。



手がデカイのです。


{F5C12C74-012F-42E0-A740-CA9D2F77F14E:01}

遊びに出かけたら
無事に帰ってくるのが
筋ってもんだバカヤローパンチ!

と、叱りつけましたが。

このオコゼとの対戦話が
人々の笑顔を作るので
カズ君はご満悦なのでしたクラッカー