わたくし、ただいま、空前の、空前の、
果物ブーム到来してます


もともと果物とか、サラダとか、大好きなんだけど、
輪をかけて、好き!ってゆーか
もはや禁断症状でちゃうくらいです

{2954C80E-3341-43BA-AD3D-BBE3B76FF876:01}
頂き物のさくらんぼ
今、さくらんぼは高価なのでね、自分からは手を出せないんですが、、

そんなさくらんぼも、
一瞬です!一瞬でなくなります!!!



{7674215E-4834-40D6-9330-F01E9FD11E48:01}
メロンとまりません。
とまれません。

もちろん玉で購入。
でもパック売りで値引きになってたら
もちろん即購入。

好きすぎて、
{095554CF-69F5-4342-8F1B-DBA2CCD672A6:01}
発芽させました
{162609D8-D978-4D33-8BD6-768B2E3C2862:01}
どんどん育っています

そろそろ芽引き???
もったいなくて出来ません
{8F8C74E6-FFC6-4521-89EF-A005D46FE19A:01}
これはグレープフルーツを発芽させたもの

{8E3118A6-645C-4717-A555-00AEACA12316:01}
梅シロップ
初めて作ってみましたが、もう数週間???まだ氷砂糖全部溶けてないんだけど…???
まぁもう少し待ってみます


1年後に美味しく飲めるように
梅酒ももちろん作りました笑





ちなみにさくらんぼは発芽に失敗
カビが生えました




晴れの国から美味しいモモが届くのを、
首を長~くしてお待ちしてます笑




最後はおねだり笑