冬シーズン前の恒例のお休みに入りました音譜初日!文化祭の打ち上げ行ってきましたーークラッカー上田まで🌼
{0886FEE6-46E4-4DB1-933E-F0FC3A69EC3D:01}

カフェして
{E70910F2-9024-4AAE-B83A-213DBB3925CA:01}

ワイナリーいって
{4F99F4FB-5F76-40CE-9F3C-686A95415205:01}

ランチして
{0DCCB052-3226-4E92-99BB-2DF8FB7810DF:01}

はしゃいで

写真ないけど
酒蔵にも行ったし
ワイナリー他にも行って

呑んだくれの1日お酒
{5D314E20-0A76-4CB3-BB8A-F14649A89F19:01}

ディナーはイタリアンでコースで
オシャレでドキドキ
すっごいおいしかったー音譜
高級ワインも開けて、
全部でワイン3本あけてワイン

朝からずーっと呑んだくれビール

楽しい会でした星

来年もまた楽しみラブラブ

そんなわたくしあずちゃん
最近健康のため!笑
禁酒してまして、
この日は珍しく、運転手車

たまにはいいよねにひひ

というか、酒蔵でもワイナリーでも、
香りを楽しんだラブラブ!
酔わないからこその楽しみ方があるって
新しい発見もあって、勉強になったし、
一緒に行った先輩たちに
たくさん料理の事、お酒の事、教えてもらって本当にありがたいさくらんぼ
これからもよろしくお願いしよーっとドキドキ

そしてなにより
みんなの酔っ払っていく様が楽しかった音譜にひひ