ある日、男のコがお母さんと手をつないで来店。まっすぐにカズ君の所へいき、おもむろに自分の描いてきた絵をカズ君に見せる。もうすぐ誕生日だからバースデイケーキを作ってほしい!と。
絵を嬉しそうに説明してくれる少年。
これはね、ブシニャンでね、色はね、青でね、ここにはね、ブシニャンって文字もいれてね、ケーキはね、イチゴがはいってるのーー!!
楽しそうに嬉しそうに説明してくれる少年の期待を裏切れないカズ君。
それから、妖怪ウォッチの猛勉強が始まったのです。笑
今流行っている妖怪ウォッチ。
まったくそれを知らなかったわたしたち。笑
ネットで調べてついに前日の営業後から作り始めたのです。リミットは次の日の朝10時!!!
さあ間に合うのか!!!笑

てゆーか、この時期イチゴが全然ない!
長野市でも見つけられず、大町も見つけられず、白馬のスーパーにはもちろんない!
あかーーーん(O_O)!!!

ということで、色んなフルーツ盛り盛りにしました笑
そして、普段はスポンジケーキをあまり焼かないけど、お気に入りのスポンジをカズ君が丁寧に焼き上げ、ちょっと甘さ控えめのクリームをぬりあげ、さあブシニャンタイム!!!!!
ここはカズ君の正念場でした。
わたしはカズ君に夜食を作ったり、声をかけたりと、色々やったものの、先にダウン笑
深夜の2時半までカズ君はがんばりました。笑

そして朝、やっぱり飾りのフルーツが寂しい。中にはたくさんはさんだけど、飾りが…。
というわけでここからはわたしの出番!!
得意のクッキー!クッキー!クッキー!
急遽決まったから焼き上げが9時半になってしまい約束の時間まであと30分!
通常営業もあるし、ここはもうスタッフ総出で、わたしをクッキー作りに専念させてくれて!笑
みんなの努力と愛で、
かんせーーい♡笑
{344374EC-5CAA-437D-9A60-A3D74AE7BAE2:01}

{E1320B88-43B1-464F-B93E-84137D3CDA77:01}

{674805A9-D5BD-4D28-B8B4-12A56E7F03B5:01}

未だに疲れを引きずってるカズ君ですが笑
少年の笑顔が見れて心はポカポカなのでした♡