カズ君、29歳の誕生日プレゼントは山登りでした黄色い花とってもキレイな五竜岳。みんなに、あてたね!THE DAY!と言われるくらいの素敵な日でした。
30歳の誕生日プレゼントは山登り。
4泊5日かけて、裏銀座縦走しました。忘れられない素敵な誕生日。
今年は何がほしい???
何度聞いても答えは山登り。
でもでもカズ君骨折したから中止です。
でもでも山登りをしたいカズ君は
今日明日と連休にして、こっそり山登りしようと企んでいました晴れ
しかし、天はそれを認めませんでした。
台風が見事に直撃なのです波台風台風台風
というわけで、ホームページは臨時休業としたまま、急遽営業をして、たくさんのお客さんがきてくれて、『あぁ、もし休んでたら今日来てくれたみなさんは残念だったんだろなー』なんて知ることができて、
でも閉店後は誕生日イブということで、、
バタバタバタバタしながら、
ダッシュで長野駅へー車
そしてリッチに新幹線で東京へむかってます新幹線
{765C9021-2F48-4737-90D2-0744C19E0DF1:01}

リッチに善光寺浪漫のみながらラブラブ!
明日は東京ビックサイトでスペシャリティコーヒーの展示会に行きますコーヒー
新しいエスプレッソマシンや、なんやかんやを感じて、触って、飲んで、カフェイン取り過ぎたいとおもいます叫び
大きい声では言えないけど、
サウンズで頑張ってくれてるエスプレッソマシン君もそろそろガタガタだもんねガーンそこがまたいい感じなんだけどかお
楽しんできます虹