北海道といえば~
白い恋人音譜
{07021AD1-80A4-41D2-A436-A1A49586F6B0:01}
…をイメージして作ったラングドシャのもの。。。
全然ちがーう!

わたしはものづくりの時は、頭より先にやってみて、そして必ずと言っていいほど、まずは失敗をする。
さらにすぐにやり直して、成功するまで何度も何度も!ってタイプではない。
また心が向くまで時間を置くタイプ。
なぜならわたしの持ち味とは
気持ちなのだ。

というわけで
北海道といえば~
レーズンバターサンド音譜
{9D568257-BC6D-4875-9707-C12A678D24F6:01}
これは試食してくれたサウンズの愉快な仲間たちが、みんな「わーい!」ってひと口食べて、、無言。。。
別にマズイわけではない。。。
ただただ、普通だった。

というわけで、
北海道に行ったわけではなく、
最近した二つの成功の為の失敗が
北海道にちなんだものだったので
そんなお話しでしたー( ̄▽+ ̄*)