ワイトモ・ケーブから少し南にティ・クイティという街がありそこのキャンピンググラウンドにて宿泊。


ここは、キッチン使ってるときや、シャワー使ってるときなど、ずっと管理人のおじいちゃんが見張っていて、不思議な所だった笑

あと、キャンピンググラウンドって、キャンプするだけじゃなくて、完全に住んでる人も沢山いるんだなって知りました★



さすがにずっと見張られてるのも辛いので(笑)
カフェにゴー\(^^)/

なんと、この外観、カズ君がずっと思い描いているカフェそのまま!!!



写真が分かりにくいですが‥笑

内観もカッチョイイ!!!



いつかこんなお店を建てたいんだそう♪

頑張って稼いで頂きましょうφ(゜゜)ノ゜

ブロッコリーのスープ



トマトとチーズとベーコンのオムレツ



カプチーノとフラットホワイト



ベリーナイス(^○^)