なんか見てたらランモル多くて泣けてきたつかチョコうめぇもしゃもしゃ
いきなりss始まるで!あと擬人化イメージで書いてますむしゃむしゃ


















「ねー、モールさん。ちゅーしよ」

彼が私の左手を軽く握り、左耳に囁いた。
私はそんな彼の言葉を無視し、ページを捲る。すると彼が言った。それ、意味なくない。私はただ、点字ですよとだけ返した。
部屋に沈黙が広がる。私は別に会話を必要としなかったから問題無いが、彼にとってはつまらない状況のようで。
また、彼が口づけを要求してきた。どうやらはっきり言わないとわからないらしい。私は拒否を示した。
だがそこでわかってくれる人ではない。彼は背後から私に抱きつくと、子猫のようにすり寄ってきた。決して、可愛い行動ではない。
さて、どうしたものか。私は小さく息を吐く。この時点で本の内容の三分の一は入っていなかった。

「ランピー、離れてもらえますか」
「やだ」
「聞き分けのない子供じゃあるまいし」

まあ、実際彼は子供なのだが。だからこそ余計にややこしい。私は再び溜め息を吐いた。
しかし何故、彼は口づけにこだわるのだろうか。まさか意味を知らない訳ではないだろう。そこまで彼は馬鹿ではない筈だ。
ならば、何故。ふと、少し前の出来事を思い出した。そうだ。あの少女が、私達と出会った時にそのようなことを話していた気がする。好きな人とするものだと。
私はそれをただ「彼女は恋に夢を見ているな」としか思わなかったが、彼は誤解しているのかもしれない。彼女の浮気癖も相まって。

「ねえねえ、ちゅー」
「少し黙ってください」
「うわあ辛辣」

そう、けらけらと笑う彼の頬らしきところに触れる。それからぐいと強く引き寄せ、私は顔を近づけた。
どこに触れたかはわからないが、とりあえず顔のどこかだろう。私はすぐに離れて、彼を解放した。
これがキスですよ。ページを捲り、言い放つ。
すると彼は「モールさんだいすきー」と舌っ足らずに言いながら私に抱きついてきた。何故だか危ないことをしているような気がした。









fin.










ランピー受けをください。その前に学力をください。
超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす?ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠




睡眠時間 最長記録17時間の中学生です←

因みに今、風邪ひいてて
うっかり14時間寝てましたw


なので私は食べなくても平気です

つか普段から食べないからのう


どうしようもない時は食ってる夢見れば(


ていうかチョコうめぇ(まだバレンタイン消費できてない)

===================
超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ・お腹
・睡眠
平凡年下×俺様ドS。+幼女。
従兄弟で同居。










【もうやめて俺のライフは0よ】








「ねーねー、はーくん。ひよね、はーくんにプレゼントがあるの」


そう俺の妹に呼び止められ、はーくんこと俺の従兄弟、十河葉月が振り向く。日和はにへらと破顔すると、背に隠していたものを取り出した。
葉月はそれを見て、何、と優しく尋ねる。その姿は、俺には見られないものだ。

「あのね、ぬいぐるみ!」
「……何でそれを俺に?」
「みーくんがすきすきなはーくんが、ひよすきすきなの!」

むせた。危うく母が煎れたお茶を噴き出してしまうところで、かなり焦る。
この場に両親がいなくてよかった。本当によかった。
げほげほ咳き込む俺を見て、葉月が馬鹿にするような笑みを浮かべる。絶対楽しんでやがる。
そんな俺の思いもつゆ知らず、無邪気な妹はただただ話を続ける。

「これね、みーくんにとってもらったの!」
「……へえ」
「でね、これみーくんににてるとおもうのだぁ!」

葉月に突き出したそれは、ついこないだ俺がゲーセンでとってやった物だ。ちゃんと記憶にある。
しかし改めて見てみるが、俺に似てるなんて思ったことはない。今も思っていない。
まあ子供の目線からそうなるのかな、とまとめることにしたが、どうやらそれは違うらしい。

「そうだな。この癖毛は似ている」
「うん! くりいろのくるくるー!」
「この目の形も。……まあ、一番似ているのはこの間抜けな顔だろうか」
「葉月、それは聞き捨てならないな」
「ああ水瀬。聞いてたのか」

思わずかっとなり不満を口にすると、葉月はにやにやと口元に弧を描いてこちらを見る。
何となく乗せられた気がしないでもないが、あえて気にしないことにする。この世の中は気にしなければ無かったことになるのだ。うん、それがいい。
俺は自分を信じて、ただ本音を口にすることにした。

「葉月、何俺の妹に悪口吹き込んでんだよ」
「事実だからって怒るな」
「明らかな虚偽だろ!」
「お前……さもや昨日国語猛勉強したろ」
「「虚偽」くらい知ってるっての!」
「わーいらぶらぶー」
「待て日和、今のが一番聞き捨てならないぞ」

葉月は爽やかな笑みを浮かべながら日和に言う。
「兄ちゃん達はラブラブじゃないぞ。なんといっても一方通行だからな」なんてフォローになってないぞバカ。
何だかひどく悲しいツッコミをしてしまい、俺は思わず二人から顔を背ける。その時だった。

視界の端にて、葉月が俺似(二人談)のぬいぐるみを宙に投げ飛ばしたのが見えたのは。

案外高く上がったそれは、落ちるまで距離がある。
そして丁度葉月の首あたりの高さにきた時。素晴らしいタイミングで葉月がそれを殴った。
そして吹き飛び壁に叩きつけられるぬいぐるみ。部屋に静寂が広がった。

「感謝の正拳突きだ」
「か、会長……」

つい学校での呼び方になってしまう。文武両道で(表向き)品行方正でイケメンな生徒会長様流石です。
なんて思わず褒め称えてしまうくらいには頭がおかしくなっていた。さよなら我が息子。感謝が受け止めきれずに吹き飛んでしまった、我が息子。

「どうした水瀬、腹を抱えて」
「見ただけでいてぇよ…………」
「そうか」

愉快そうに笑う葉月を見て、更に腹が痛くなったような気がした。
それを見てますます気をよくしたのか、葉月がぬいぐるみを拾う。ああまた殴るのか。俺はショックに身を任せて横たわっていた。
だが今度はぬいぐるみを殴るようなことはなかった。ただ、それよりも衝撃がでかいことはされた。

キス。口づけ。もしくは接吻ともいう。


「…………は、葉月さん?」
「…………普段はできないからな」
「らぶらぶー! おかあさーん、はーくんとみーくんがねー」
「日和ストォォップ!」


俺はただ、気まずそうに顔を背ける葉月を直視できなかった。








fin.




今日も私は頭おかしいです。
バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い?ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中





甘いんぐ。現在進行形っす。






Romanced Vioretta-120214_1738~010001.jpg






後輩にもらった(照

引退したのにくれるとかめっちゃ優しい子……!


ごめんね後輩、
カントリーマァムとアルフォートとパイの実の詰め合わせで(´・ω・`)ジュケンセイツライヨ

うちマジで受験頑張れるww


甘い。現在進行形で。
友人にチョコ渡すの忘れた
どうして逢えないのだろうか
明日出すか



うちの学校私服なんですが
今日出願だと思って制服着ていったら
明日でした\(^o^)/

急いで脱いで、紺のシャツにジーンズ生地のショーパンにしましたよ寒い
ほんま恥ずかしい。今日事前指導かよ…………


下愚痴注意。別に非難中傷とかじゃないけど、人によっては気分悪くすると思います。


ネットは敬語が基本だと思ってた。掲示板は除いて。
wとか使っても敬語は敬語じゃん。いやそらまあwとか嫌な人には使わないのが当たり前だけどさ。
ただ気に入らないことがあっただけで口悪くなるのは何だかなあ。
こちらの不注意だとしても、「見えないのか日本語勉強してこい」は言い過ぎだと思うのは私がゆとりだからか。わからん。
それにわざわざ煽るように「●●(アイテム)盗る奴ふざけんな!」とかも逆効果だと思う。世の中にはダチョウ倶楽部という(ry
詐欺じゃないなら仕方ないよ。私も書いててやられたら気はよくないけど、一回なら仕方ないんじゃないか。
謝りたくてもブラリされてたり。こっちは注意してくれたこと感謝したいのに、何も伝えられない。
要するに、ネットの世界ではみんな仏の顔も一度くらいは持とうぜと。三度なくても一度はいるんじゃないかな。バカみたいに受け入れろってわけじゃないし。
とりあえず初対面の人には。なんてゆとりが言ってみる。ゆとりだから許しtなんてわけないですよねすみませんでした。

あーなんか誰かに言いたいわけじゃないけど打ったらすっきりした。



覚醒浦和ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
お茶目だねかわいいね見つめ合ってる時のポーズ二人ともかわいいねうふふ
ギグちゃん記録更新中だねカドちゃん涙目ふはははは
私浦和に刺されたい
釘付けにされたいって既にされてたわてへぺろー


つか公式ハンペチュどういうことなのお願いだからもっとやってくださいMONDO最高ありがとうダンケダンケ!
かわいいなあ二人ともさらいたい半分もらいたいもちろん0.5人分を2つああでもいちゃこいてほしいから全部ほしい






あー、今日バレンタインなのに出願やん
英→軍。
公式で接触無いのを生かそうと思ったらこうなって、申し訳ない。
「円尾板の仕立て屋」がわかる人は仲間になろうぜ←?
















「フリッピー! フリッピーが鬼だよー!」


カドルスが元気よく、持ち前の明るさを振りまきながら僕に言う。

僕は、はいはいと笑みを返して背中を向けた。

それじゃあいくよ、と告げ、数を十唱える。
背後でみんなが散り散りになっていくのがわかる。

それにしてもみんな、よく飽きないなあ。
ここのところ、ほぼ毎日かくれんぼ。

でもまあ楽しそうだからいいか。
そんなことを考えると、思わず笑みが漏れる。


いーち、にーい、さーん、しーい。

きゃはは、と笑う声がする。
バレバレだよ、と心の中で呟いた。

それから十に差し掛かるあたりで、轟音が耳に入った。
それは決して遠くない。

僕は慌てて振り返る。
そこにあったのは、炎だった。



「……………………?」



わけがわからなかった。

さっきまで僕は子ども達とかくれんぼをしていた筈。いや、そうだった。

なのに、一体この状況は何なのだろうか。
何がどうしてこうなった。

僕は、叫ぶ。
とにかくみんなの名前を叫んだ。


カドルス、トゥーシー、フレイキー、スニフ、マイム。


返事はない。炎だけが、そこにあった。

そこで僕の意識が揺らぎ始める。
炎が、赤い、炎が僕を侵し始める。

あ、ああ、ああ、あ、あああ。

頭が割れそうな痛みに悶え、火に飛び込んだ。その時。


僕の視界に青が映る。

冷たい空気が、僕を冷静にさせた。
しかし足下には赤があって、僕は青に抱えられている。

そんな僕の様子を見て、青が言った。

それじゃあデートとでも洒落込もうじゃないか。

その言葉がいまいち理解できない僕は、かすれた声しか出ることができない。


「誰、ですか」


青が、顔色一つ変えずに言う。



「ひどいなあ。まるで、初めて会ったかのような口振りじゃないか」





























fin.


運命の再会だと思ったか?
残念! 初対面だよ!

あと子ども達ごめん。ギグとペチュとラミーは女子会。
フレ→フリ。正直フレフリフレ風味。
うちのフレちゃんは中性です。男でも女でもないからフレちゃんなんです(?)。







【雪山】






フリッピーはぼくの目の前で眠っている。

この時期にはよくあることらしくて、毎年ぼくはひとりぼっち。

さみしいなあ、と一人呟いた。


外は寒い。

びゅうびゅうと吹雪いてて、外に出ようという気すら失せるくらいだった。

暖炉の火はついていない。何もなかった。

ぼくは為すすべもなく、ただ膝を抱えるのみ。寒い。


ねえ、フリッピー。

呼びかけてみるけど、返事はない。

寝息すら聞こえなくて、ひどく静かな部屋。

そこで、フリッピーの言葉を思い出す。



『君が辛い時、抱きしめるよ。だから、寂しいなんて思わないで』



でも、今は、寂しい。

今フリッピーはぼくを抱きしめてくれない。

今それを望むのは、我が儘にも程があるような気がした。

それでも寂しさが薄れるわけじゃない。

我慢の、限界だった。


「フリッピー、さむいよ……」


ぎゅう、と彼を抱きしめる。

お願い。許して。

ぼくはとにかく誰かに祈りながら、腕に力を込めた。


彼は、抱きしめてくれるって言ってくれた。

たとえ、ぼくが彼の身体を傷つけてしまうとしても許してくれた。

だからぼくは、彼を抱きしめることができる。

なのに、どうして。フリッピー。



全然、あたたかくないよ。

つめたいよ。



「フリッピー、はやく、起きて」





外はまだ、雪がぼくたちを襲おうとしていた。







fin.






ヤマアラシのジレンマっていいと思います。臆軍増えればええのに。
勉強中(仕事中)音楽聴く?ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中





聞きます。

吹部現役だった頃は、
暗譜やら口合奏も兼ねてでした。


というか昔から
無音が苦手な人間なので
音楽かけてないと気持ち悪くなります。

だから寝る時も
mp3装備キラキラ


勉強中は大体、
ボカロとか聞いてるなあ

好きなのは
Dr.リアリスト と キャンディアディクトフルコォス
あと 好き好き好き好き好き好き好き好き だ。


しかし母に「頭入らんからやめろ」と怒られる


音楽ないと勉強しようという気すら起きないんだよ……
ま、まだ平均点より上なんやから許してくれ…………



ネタが、浮かばない
というよりは、肉付けができない

骨格はあるのによー






HTF
・ハンペチュ+カドギグでバレンタイン
・フレフリフレで山嵐のジレンマネタ
・割とグロめなモルラン(悲鳴ネタ)
・お互い欠損あるよね的なラセハン

出雲
・松樹が出雲の「おにいちゃん」発言に顔をしかめていた理由捏造(梅松)
・紗英にぎゅーする玄衛でくろさえ
・松樹+杏李で出雲←杏李を応援する松樹とか誰得

俺アリ
・酔った帽子屋を介抱するのは白うさに決まってるだろJKな兎帽
・妹扱いが不満なアリス(体が元に戻っている設定、真←アリ)
・笑顔が気持ち悪いネタ(やま→ダム)




とりあえず
バレンタインと松樹誕SS書くか


ああああ小論文意味わかんね