大切な人に素直な気持ちを伝える日 | 3ヶ月で理想の自分になる! 素敵なライフスタイルを送るためのコーチング

3ヶ月で理想の自分になる! 素敵なライフスタイルを送るためのコーチング

仕事もプライベートもより充実した人生を送りたい!と本気で思うあなたをコーチングでサポートしています

こんにちは、

3ヶ月で理想の自分になる!

ライフコーチの玉城梓(タマキアズサ)です。

 

今日は母の日ですね★
 
今朝、母に電話をして
感謝の気持ちを伝えました。
 
今こうやって
私が私らしくいられるのも
母のたくさんの愛があったからだと思います。
 
時には厳しく、
泣きながら喧嘩をする事もありました。
 
でも、
どんな時でも
母は私の見方で、
私が辛い時は
一番の理解者
でした。
 
私の父がよく周りに母のことをこう言っています。
 
妻として、
母親として、
そして、女性として
とても素敵な人なんだよ
、と。
 
本当にそう思います。 
 
私も母のように芯の強い
その中にも
愛溢れる優しさがある素敵な女性になれるよう
成長していきたいなと思います。
 
いつも心の中で感謝していても
それをちゃんと
言葉にして相手に伝えるって
とても大事
だなって思います。
 
そして
今日だけでなく
「いつもありがとうね★」

って、
私は、いつも電話の最後に母に伝えています。

 

 

 

*************************
只今、コーチングの体験セッションを受け付けています。
所要時間: 60分~90分
セッション形式: 対面(東京~六本木周辺)/Skype/電話
  
星自分を変えたい方
星目標を明確にしたい方
星なかなか行動できない、何から始めたらいいか分からない方
星もっと勇気、自信が欲しい方
星もっと仕事に成果を出したい方
星人間関係(家族、友人、恋愛)をもっとよくしたい方
星コーチとして活躍して、収入アップしたい方
 
私は、このような方に
人生トータルでハッピーになって頂く
コーチングをしております。
 
体験セッションは、
通常1万円のところ
10人限定で3,000円でお届けしています。
 
体験セッションのお申し込みはこちらのリンクへどうぞ。
右矢印 http://form.os7.biz/f/b65bb1de/

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています。